ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【増量日記22日目】3週間で+12kg増量!!

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです。
減量が終わり、好きなモノを好きなだけ食べ、体重がみるみる増えそれと比例してデブになり、怠惰になり、結果ブログをサボってました笑

これから毎日しっかり更新していきたいと思います!

 

【現在の身体】

f:id:zakihana:20181022235744p:plain

なんと80kg。
大会が終わり、たった3週間で+12kgの増量。笑

f:id:zakihana:20181023001037p:plain

3週間前がこれなのでやっぱりめっちゃ太ってる。

比較するとこんな感じ。

f:id:zakihana:20181023003916p:plain

腹筋が完全に消えてる。
人って3週間もあればこんなに変われるんやな。笑

体重:79.8kg
体脂肪率:12.7%
ジムの体重計で測ったけど、確実におかしい。
もっと体脂肪あるはず。笑

【朝ごはん】

f:id:zakihana:20181022235735p:plain

プロテインと写真撮り忘れてたけど、もみじ饅頭×2個

【昼食】

f:id:zakihana:20181022235756p:plain

カップヌードルナイスとおにぎり2個とサラダチキンスティック

【間食】

f:id:zakihana:20181022235809p:plain

ホワイトデニッシュショコラとチョコスペシャル
パンはまじでうまい。でも、腹持ちよくないのに2個に1000カロリー近くあるのはやばい。

【トレ前】

f:id:zakihana:20181022235819p:plain

トレ前に通りもん一個

【今日のトレ】

あきと合トレ

f:id:zakihana:20181022235827p:plain

腕周り37cm。
今年中にどうにかして40cm行く!

f:id:zakihana:20181023002616p:plain

胸と三頭中心にトレーニング。
本当に胸が弱い、でも逆に考えると伸びしろしかない。
少しずつ成長しているので胸トレは週2していこう。

【トレ後】

f:id:zakihana:20181022235836p:plain

プロテイン(1.5スクープ)

f:id:zakihana:20181022235844p:plain

チーズインハンバーグ玄米カレー
最強にうますぎる。
トレ後にたくさんタンパク質摂ってたくさん食べてバルクしよう。

それじゃあ!