ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【増量日記2日目】食べることは幸せです。

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです!
本日も増量日記書きます。

f:id:zakihana:20181003225922p:plain

10月2日(火)
起きたばっかりのすっぴん(メガネなし)はクソブスです。
体重はなんと73.7kg。
一瞬で太ってました。笑
5kgくらい太りましたが、まだかろうじて腹筋は残ってました。

【朝ごはん】

f:id:zakihana:20181003230055p:plain

牛乳+バナナ+プロテインのスムージー

f:id:zakihana:20181003230107p:plain

白米200gと目玉焼き2個とキムチ

【昼ごはん】

f:id:zakihana:20181003230118p:plain

豚汁、白米200g、豚のしょうが焼き
生姜焼き初めて作ったけど、簡単にできておいしかった。

【おやつ】

f:id:zakihana:20181003230126p:plain

塩パンと薄皮クリームパン

f:id:zakihana:20181003230136p:plain

チョコチップメロンパン

f:id:zakihana:20181003230145p:plain

干しいも。
減量中に食べてハマりました。

【夜ご飯】

無性にピザが食べたくなったので、大阪・福島にあるピザ屋さんへ。

tabelog.com

f:id:zakihana:20181003230155p:plain

ライスコロッケとパン。
うまい。

f:id:zakihana:20181003230213p:plain

お任せ前菜盛り合わせ
メロンと生ハムが衝撃的なうまさでした。

f:id:zakihana:20181003230230p:plain

パスタポヴェレッロ
ナポリのある南イタリアにはカルボナーラがないらしくあっさりしていて食べやすかったです。

f:id:zakihana:20181003230237p:plain

マルゲリータ
これが死ぬほどうまかった。。
「ピザってこんなおいしいの?」って疑うくらいでした。

f:id:zakihana:20181003230616p:plain

ラザニア
初めてラザニアというものを食べたのですが、うまいっす。

夜ご飯のカロリー数が正確に分からないのですが、約5000kcal
今日もたくさん食べました。
何を食べてもおいしい。食べることがこんなに幸せなんて思ったことなかったです笑

明日もたくさん食べます!それじゃあ!