ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

ドナルド・トランプです。

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。    

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。

世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、大阪なう。

11/9は、アメリカのニューヨーク!!

 

どーも、ザキです。

久しぶりにサッカーして筋肉痛がえぐいです。

 

朝からいきなりこーきさんとお別れ。

f:id:zakihana:20161121083621j:plain

髪をすんごいことにするらしくて美容院へ。

俺が、今日ロスに向かうからここでお別れ。

こーきさん、また日本で会いましょうね!!!

 

 

あ、そーいえば。

 

 

大統領決まりましたね。

 

トランプとヒラリーどっちになったのか。

昨日もブログに書いたように、結果を見ずに寝たんすよね。

 

ちなみに予想は、ドナルド・トランプ。

リアルタイムのブログでも予想してました。

kazumahanazaki.hatenablog.com

 

さあ、どうなるのか。

 

と言っても、みなさんは知っているでしょう。

 

 

そうです、トランプです。

f:id:zakihana:20161121083745p:plain

ほんまにトランプになりました。笑

大逆転中の大逆転やったな。

何というか、勝負強いというか。

すごいとしか言いようが、ない。

 

これからの4年間、すごい時代になるかもしれんな。

アメリカ人の人たちはめちゃくちゃ悲観的になってるけど、その結果が分かるのは4年後。

トランプに期待したいな。

 

テレビつけたら演説してたな。

f:id:zakihana:20161121083624j:plain

もっと近くから写真撮ればよかった。

 

 ヒラリーも、演説してたな。

f:id:zakihana:20161121083628j:plain

この演説がすごかった。って話題になってたらしいな。

正直、何言ってるか分からんかったわ。

 

空港へ行くために電車へ。

f:id:zakihana:20161121083630j:plain

見慣れたこの景色ともお別れか。

ここから電車に乗っておにぎり売ってたの懐かしいな。

 

 タイムズスクエアとも一旦お別れやな。

f:id:zakihana:20161121083531j:plain

 

また必ず行くとこやし、住みたい街でもあるからな。笑

f:id:zakihana:20161121083538j:plain

憧れでしかないわ。

 

あ、結局自由の女神見に行くことなかったな。

f:id:zakihana:20161121083544j:plain

お台場で見れるし、大丈夫か。

 

バスに乗って空港へ。

f:id:zakihana:20161121083555j:plain

 

f:id:zakihana:20161121083602j:plain

いつか、「俺の庭やで。」ってコーラ飲みながら言いたいもんやわ。

 

 

空港到着。

f:id:zakihana:20161121083632j:plain

サクッと出国完了。

国内線やけど、荷物検査今までで一番厳しかったな。

 

f:id:zakihana:20161121083650j:plain

クソいけてたわ。

 

f:id:zakihana:20161121083608j:plain

あ、ラウンジなかったから普通のお店でピザ食べたけどデカすぎやろ。

 

f:id:zakihana:20161121083615j:plain

ロス行きが2時間くらい遅延して待ってたんやけど、ラウンジなかったらまじでしんどいな。

ラウンジ様様やで。

 

 あ、大統領選挙専用コーナーあったわ。 

f:id:zakihana:20161121083651j:plain

さすがすぎだろ、アメリカ。

 

f:id:zakihana:20161121083653j:plain

一応、缶バッジ買っといたわ。

 

そして、飛行機に搭乗。

f:id:zakihana:20161121083659j:plain

日本の映画もあったんやけど、ユナイテッド航空の機内映画アジア部門の担当者を疑いたくなるくらい見たくない映画ばっかりだったわ。

 

だから、しゃーないから本読んでたらロスへ到着。

f:id:zakihana:20161121083704j:plain

ニューヨークに続いて、JALのチェックインカウンターを見て悶絶したわ。

そして、空港アナウンスで日本語を聞いた時は何とも言えんかったな。

 

あ、一応ここアメリカやしハンバーガー食べといた。

f:id:zakihana:20161121083702j:plain

普通にうまかったわ。

でも、ロスにはもっとうまいハンバーガー屋さんがあるらしいからな。

 

そして、本日は空港泊。

f:id:zakihana:20161121083706j:plain

世界一周最後の空港泊になるんやろうな。

世界一周も一週間切ってるんか。

何もかもが最後になっていくな。

その1つ1つを噛み締めしめていかないとな。

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!        

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの3800倍素敵でおもしろいブログが読めます。

ニューヨーク行きてぇー!!と思ったそこのあなたはポチッと!