ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

ニューヨークでおにぎり売れま。。。

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。     

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ニューヨーク行きたい人は、【世界一周】をポチッと。

ニューヨーク行った人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、大阪なう。

11/7は、アメリカのニューヨーク!!

 

どーも、ザキです。

ニッポンって国は、日本語上手な方が多いようです。

 

はろう、こちらニューヨーク。

f:id:zakihana:20161118145123j:plain

これは、もしかして。。。

 

そうです。

そのもしかしてです。

 

パカッ。

f:id:zakihana:20161118145125j:plain

そうです、ARROZです。

あ、すいません。癖でときどきスペイン語がちゃうんですよ。

お米ですね。

 

ということは、、、

 

こちらですね。

f:id:zakihana:20161118145126j:plain

 

これをこうやってニギニギすると。

f:id:zakihana:20161118145129j:plain

 

パカッ。

f:id:zakihana:20161118145133j:plain

はい、おにぎりの完成です!

 

f:id:zakihana:20161118145135j:plain

一昨日の地下鉄での「おにぎりバカ売れ事件」に味をしめた僕は、今日も売ります。

 

事件の真相がこちら↓

kazumahanazaki.hatenablog.com

 

意気揚々と電車に乗って販売開始!!!

 

昨日よりは、滑り出しは良くないなー。

f:id:zakihana:20161118145136j:plain

あ、でも売れたわ。

今日もいけそうやなー。

 

15分後

あれ。

まあ、まだ始まったばっかりか。

 

 

30分後

おかしいぞ。。

あまりにも流れがよくない。

 

 

1時間後

あれ、なんでこんなに無視されるんやろ。

えげつないくらい売れんぞ。。。

 

 

2時間後

あかん、あかん。

こんなはずじゃないのに、、、

 

 

結果、、、

 

 

売り上げ3個。

嘘だろ?って自分でも思うくらい全く売れんかった。笑

一昨日とのギャップがありすぎてやばい。

ほぼ無視された。

あれだけ人に無視されて、存在を忘れられて、人格を否定されたことないな。

こんなにも売れんことってあるんやな。

売っててわかったもん。「あ、今日売れんわ。」って。

クッソ稼げると思ってたのに。。。

こんなことってあるんやな。

ビジネスって言えるかわからんけど、自分で稼ぐってむずいな。

でも、正解がないのもなんかおもろいな。

 

ということで、一旦ハウスに戻ってSOHOへ。

f:id:zakihana:20161118144948j:plain

 

トランプいたわ。

f:id:zakihana:20161118144954j:plain

 

ヒラリーもいたわ。

f:id:zakihana:20161118145001j:plain

この2人、どこでもいるな。

 

それから、パタゴニアへ。

f:id:zakihana:20161118145006j:plain

 

アメリカが本店のお店やからか、日本で買うよりめっちゃ安い!

f:id:zakihana:20161118145140j:plain

 

今回買ったのは、こちら。

f:id:zakihana:20161118145117j:plain

人生で初めてのキャップ。

髪型めっちゃダサいし、これ被りまくろう。

 

そっからいつものとこへ。

f:id:zakihana:20161118145201j:plain

 

そこには、大統領選挙前日やからかめっちゃテレビ局がおった。

f:id:zakihana:20161118145012j:plain

 

ほれ。

f:id:zakihana:20161118145022j:plain

 

ほれほれ。

f:id:zakihana:20161118145027j:plain

 

ほれほれほれ。

f:id:zakihana:20161118145054j:plain

日本の放送局。

 

これよく見たら、テレビに出てた2人のモノマネ芸人やな。

f:id:zakihana:20161118145033j:plain

 

看板掲げてる人もいたな。

f:id:zakihana:20161118145047j:plain

 

ほれ。

f:id:zakihana:20161118145143j:plain

 

ほぼ完成してるな。

f:id:zakihana:20161118145100j:plain

 明日ここで、歴史的なことが起きるんか。

 

本日もこちらへ。

f:id:zakihana:20161118145106j:plain

 

↑の写真のマックへ。

f:id:zakihana:20161118145145j:plain

ここのマックは、たぶん高松サティのマックの次に知ってるマックやったから思い出深い。

 

ここで、一回食べてみたかったんよなー。

f:id:zakihana:20161118145147j:plain

 

だって、外の景色がこんなんやもんなー。

f:id:zakihana:20161118145156j:plain

すごいなー。

おれ、ニューヨークいるんやなー。

 

f:id:zakihana:20161118145112j:plain

黄色いタクシーもニューヨークっぽいなー。

 

f:id:zakihana:20161118145159j:plain

あ、宿帰ったらヒラリーが最後のお願いみたいなのしてたわ。

ニューヨークっぽいなー。

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!      

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの3800倍素敵でおもしろいブログが読めます。

ニューヨーク行きてぇー!!と思ったそこのあなたはポチッと!