ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

ELECTION NIGHT!!!!

【スポンサーリンク】

 

 清きポチッとお願い致します。    

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。

世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、三重県。

11/8は、アメリカのニューヨーク!!

 

どーも、ザキです。

自分の少食ぶりに驚いてます。

 

ここは、ニッポンですか?第二弾。

f:id:zakihana:20161119005426j:plain

日本人の繊細さを味わえるお菓子ですね。

まじで日本人って天才やと思います。

 

こちらも日本が生み出した天才的な豆。

f:id:zakihana:20161119005429j:plain

 

これが噂の納豆オムレツ。

f:id:zakihana:20161119005430j:plain

卵溶いて、納豆まぜまぜしてそれをただフライパンにええ感じにするだけ。

 

f:id:zakihana:20161119005432j:plain

はーい、完成。

マヨネーズが最高のアクセントになってた。

こーきさん直伝のこれ、帰国しても作ろう。

 

それからまたまたタイムズへ。

今日は、運命の日。

そう、アメリカ大統領選挙!

まじで世界が注目してるであろうニューヨークにいることがラッキーすぎてやばい。

この歴史的な1日のニューヨークを歩いてみよーう。

 

そして、タイムズスクエアへ。

f:id:zakihana:20161119005137j:plain

ヒラリーのボード配ってる人おった。

 

ニューヨークタイムズ近辺は、銃持った警察か軍人がめっちゃいた。

f:id:zakihana:20161119005143j:plain

なんか、テロの予告?もあったっぽいからそれ対策やろな。

 

f:id:zakihana:20161119005149j:plain

まさにElection日和やな。

手前のおばちゃんは、ハッピーニューイヤーかなんかと勘違いしてるんかな。

 

お次は、トランプタワーへ。

f:id:zakihana:20161119005206j:plain

トランプボードを持った人やよく分からん旗持ってる人もいたな。

トランプタワーの前が、トラックでガチガチに固められてるのみててなんか感心してしまったわ。

 

こちら、トランプさんに中指たててます。

f:id:zakihana:20161119005437j:plain

未来の次期大統領になるかもしれない人に中指っすからね。

 

すんごい愉快な人もいたな。

f:id:zakihana:20161119005214j:plain

 

グッズもめっちゃ売ってたわ。

f:id:zakihana:20161119005220j:plain

大統領選って感じがせんよな。笑

 

なんかめっちゃ並んでるぞ。

f:id:zakihana:20161119005229j:plain

 

選挙かよ。

f:id:zakihana:20161119005248j:plain列の長さがえげつなかったな。

選挙の列では、なかった。

マライア・キャリーのサイン会並みに列やったで。

 

お、あそこもなんか選挙っぽいことやってるぞ。

f:id:zakihana:20161119005310j:plain

 

うわ、これ生放送のパターンやん。

f:id:zakihana:20161119005317j:plain

 

めっちゃ人おった。

f:id:zakihana:20161119005324j:plain

そして、ヤジがすごかったわ。

 

f:id:zakihana:20161119005336j:plain

なぜアメリカ人は、こんなにも選挙に盛り上がれるんやろう。

 

タイムズスクエアもすんごいな。

f:id:zakihana:20161119005342j:plain

 

まさにELECTION NIGHT.

f:id:zakihana:20161119005349j:plain

これだけ盛り上がってたら、自分の一票を投じたくなるよな。

 

f:id:zakihana:20161119005410j:plain

渋谷のスクランブル交差点でこんなセット作ってもこんなに人がごった返すことないやろうな。

 

そして、開票スタート!!

f:id:zakihana:20161119005416j:plain

他何人か候補者おるにもかかわらず、2人の一騎打ちだけ知らせるっていうのもなんかおもろいな。笑

このハッキリしてるとこええな。

 

まだ始まったばっかりやったけど、トランプリード。

f:id:zakihana:20161119005444j:plain

まあ、前から予想してたけどトランプが勝ちそうやな。

街とかテレビの感じからトランプに勢いがある感じするしなー。

 

 

f:id:zakihana:20161119005447j:plain

地下鉄の広告にもELECTION NIGHT.

アメリカさんすごいぜ。

 

夜ご飯は、ササッと。

f:id:zakihana:20161119005452j:plain

今ブログ書いてるんやけど、めっちゃ夜やからめっちゃ眠いし、早く書き終えたいからサクッと書こう。

 

はい、完成。

f:id:zakihana:20161119005454j:plain

ザキ流ペペロンチーノ。

 

テレビでもずっとしてた。

f:id:zakihana:20161119005507j:plain

さあ、結果はどうるのか。

これは最後まで見届けるしかないもんな。

 

でも、なんかあれだな。あれだよな。

聞いて驚かないでね。

 

 

この10分後に寝ました。

睡眠には、勝てんわ。

 

それじゃあ、また。 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!       

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの3800倍素敵でおもしろいブログが読めます。

ニューヨーク行きてぇー!!と思ったそこのあなたはポチッと!