ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

紹介します、チェゲバラです。

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。   

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

キューバに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。

キューバに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、アメリカのどっか。

10/29は、キューバのハバナ!

 

どーも、ザキです。

ほんとにトランプになりました。

そろそろ本気で占い師を目指していこうと思ってます。

 

本日は、こちらからブログをお送りしたいと思います。 

f:id:zakihana:20161110004634j:plain

 

マンゴージュースです。

f:id:zakihana:20161110004628j:plain

お値段だったの15円。

安いし、うまい。

 

そして、、、

 

 

 f:id:zakihana:20161110020227p:plain

まじでキンキンに冷えてやがった…

 

本日は、とういうかこのところキューバは雨ばっかり。

f:id:zakihana:20161110004422j:plain

Wi-Fiが基本ないから天気予報とかも分からん。

昔の人たちってこんな生活してたんやろうな。

 

雨やけどもタクシーに乗って彼に会いに行きます。

f:id:zakihana:20161110004438j:plain

 

 

その彼とはこちら、、、

 

 

エルネスト・チェ・ゲバラです。

f:id:zakihana:20161110004620j:plain

 

そして、チェとともにカストロの右腕として活躍していたカミーロ。

f:id:zakihana:20161110004453j:plain

 

とりあえず、チェと写真。 

f:id:zakihana:20161110004058j:plain

ゆいバージョン。

この時点でゆいは、帰国まで8日やったらしい。

さっき、インスタ見たら帰国してたわ。

 

 

f:id:zakihana:20161110004102j:plain

デブ。

早く痩せましょう。

 

 

f:id:zakihana:20161110004107j:plain

チェ・ウララ氏。

苗字が同じチェということで運命バンバン感じてたらしいです。

 

f:id:zakihana:20161110004531j:plain

そして、俺。

 

f:id:zakihana:20161110004104j:plain

外国人に撮ってもらうと100パーセント上手く撮れん説は、なんでなんや。

まじで毎回疑問に思う。

チェの帽子の部分切れてるの気づいてないんかな。

もっと、しっかり写真撮って欲しい。笑 

 

それからこちら。

f:id:zakihana:20161110004111j:plain

Floridita

 

ヘミングウェイが愛したお店らしい。

f:id:zakihana:20161110004113j:plain

 

常に満席だった。

f:id:zakihana:20161110004116j:plain

 

店員さんの手際の良さがただただすごかった。 

f:id:zakihana:20161110004121j:plain

 

f:id:zakihana:20161110004126j:plain

それからランチタイム。

キューバに来てからいいもの食べがち。

 

f:id:zakihana:20161110004130j:plain

俺はピッツア食べたよ。

 

f:id:zakihana:20161110004133j:plain

それからどう考えてもキューバで100円の価値がないチュロス。

看板に5ペソ(25円)とか書いてるのになぜか100円って言われた。

 

f:id:zakihana:20161110004136j:plain

 

それから、アイス。

f:id:zakihana:20161110004139j:plain

おいしいし、ボリュームもあって完璧。

 

f:id:zakihana:20161110004228j:plain

最強に洒落てるチェ帽子があったから購入。

帰国したら絶対チェ帽子流行らせよう。

 

それからこちら。

f:id:zakihana:20161110004231j:plain

 

これだけしてお店をあとにしました。

f:id:zakihana:20161110004234j:plain

 

近くのクソガキと野球みたいなやつ。

f:id:zakihana:20161110004237j:plain

 

f:id:zakihana:20161110004242j:plain

 

f:id:zakihana:20161110004245j:plain

 

f:id:zakihana:20161110004248j:plain

 

f:id:zakihana:20161110004253j:plain

 

f:id:zakihana:20161110004259j:plain

こいつらマジ強かった。

結果としてはコールド負けしたんやけど、ルールが曖昧すぎて完全に「中米の笛」やった。 

 

あ、こちらはヘミングウェイが愛したモヒートのお店。

f:id:zakihana:20161110004313j:plain

 

こちらがヘミングウェイがこよなく愛したモヒート。

f:id:zakihana:20161110004317j:plain

ヘミングウェイの味がしました。

 

で、お店の前にいたおっさん。

f:id:zakihana:20161110004308j:plain

めっちゃ踊ってたけど、これよくある踊ったあとにチップ要求してくるやつやなって思ってたら、、、」

 

 

f:id:zakihana:20161110004322j:plain

ただの有名なおっさんでした。

ただただ踊り大好きのおっさんでした。

 

 

f:id:zakihana:20161110004328j:plain

それからこちら。

ヘミングウェイの銅像があるとこ。

 

ここは、『老人と海』の舞台になったとこらしい。

f:id:zakihana:20161110004331j:plain

ちょうど、犬と散歩してたヘミングウェイに会えました。

 

地球の歩き方とか画像ググってたのと違いすぎてさっぱりだった。

f:id:zakihana:20161110004334j:plain

 

写真↑の右にある建物に行ったけど、これもさっぱりすぎた。

f:id:zakihana:20161110004338j:plain

 

f:id:zakihana:20161110004343j:plain

 

正直、行く価値はない気がした。笑

f:id:zakihana:20161110004351j:plain

 

f:id:zakihana:20161110004354j:plain

そんな感じで今日も1日が終わる。

 

それじゃあ、また。 

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!   

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの48倍素敵でおもしろいブログが読めます。

でも、クリック詐欺の可能性もあるかもなのでご注意を。