ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

思考停止ってこういう日でしょうね。

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

キューバに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。

キューバに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、アメリカのニューヨーク!

10/27は、キューバのバラデロ!

 

どーも、ザキです。

タイムズスクエアうろうろしてます。

 

世界一周史上、一番豪華な朝食がこちらです。

 f:id:zakihana:20161108043515j:plain

ヘルペスには、栄養のあるご飯が大事なんでたっくさん食べます。

食べたあとは、錠剤とクリームでヘルペスを殺します。

 

ヘルペスになって残念なことといえば、、、

 

お酒が飲めないこと。

f:id:zakihana:20161108043519j:plain

せっかくバーに来てもコーラしか飲めません。

他の3人は、ずっとお酒飲んでた。

ここのホテル、オールインクルーシブだからなんでもタダやのにコーラしか飲めんって辛すぎる。。。

 

ヘルペスを治すのに大切なこと。

 

それは、休息。

疲れないこと、溜めないことがとっても大事。

f:id:zakihana:20161108043053j:plain

ということで、ベッドで本読みながらダラダラします。

チェ・ゲバラの本ずっと読んでました。

 

デブの吉田くんは、何にもしてません。

f:id:zakihana:20161108043101j:plain

 

あ、Kindleでマンガ読んでたわ。俺の上に乗って。

f:id:zakihana:20161108043115j:plain

この後、重すぎて内臓破裂しました。

 

そして、このあと4人とも爆睡しました。

オールインクルーシブなのに。1泊40ドルくらいするのに。昼ごはんのビュッフェも食べずに。

 

それから、クッソサービスが悪いお店へ。

f:id:zakihana:20161108043259j:plain

この人。

僕らのお皿だけなぜかサラダを毎回入れてくないっていう小学生みたいなイタズラ。

ヘルペスの僕としては、めちゃくちゃ野菜取りたいのになんでやねん。

 

だから、ただのピッツア。

f:id:zakihana:20161108043312j:plain

 

ただのハンバーガー。

f:id:zakihana:20161108043320j:plain

色合いが、茶色すぎて全然おいしそうに見えん。

実際は、うまかったけど。

 

こんな感じやからこーへーもこんな感じ。

f:id:zakihana:20161108043339j:plain

 

 

f:id:zakihana:20161108043351j:plain

あ、ヘルペスが順調に治ってきたからご褒美にモヒートを一杯。

甘党の僕としては、モヒートは最高。

モヒート発明した人にザキベル賞あげたい。

 

そして、その後はプールへ。 

f:id:zakihana:20161108043122j:plain

バラデロは、あいにくすぎる曇り。

キューバってクッソ暑いって行く前言われてたのにずっと曇りや。

 

f:id:zakihana:20161108043124j:plain

せっかく日焼けしようと思ったけど、しゃーないからコーラ飲むか。

 

 

f:id:zakihana:20161108043129j:plain

まじで太陽出てないから読書するしかない。

バッチバチにオイル塗って真っ黒になりたかったけど、無理やから筋トレの本読んでモチベ上げ続けた。

 

そして、バーへ。 

f:id:zakihana:20161108043412j:plain

 

飲みながら、ずっと本読んでた。

f:id:zakihana:20161108043138j:plain

キューバは、Wi-Fiカード買わないとWi-Fi使えんから必然的に読書量が増えちゃう。

 

からの夜ご飯。

f:id:zakihana:20161108043433j:plain

「俺、今日何してたんやろ?」って自問自答することもないくらい何もせずに気付いたら夜ご飯。

 

うまそうやで。

f:id:zakihana:20161108043442j:plain

 

 

f:id:zakihana:20161108043146j:plain

きれいな顔してるだろ 嘘みたいだろ。死んでるんだぜ。

命に感謝しましょう。

 

そして、夜ご飯。

f:id:zakihana:20161108043140j:plain

キューバは、アボカドが有名なのかアボカドはめっちゃうまい。

あとは、日本基準で考えたら普通以下くらいやな。笑

 

それからバーへ。

f:id:zakihana:20161108043150j:plain

 

ハバナクラブがめっちゃあるで。

f:id:zakihana:20161108043152j:plain

 

 ゆいは、お酒飲んだらすぐ顔が赤くなるからちびちび飲んでた。笑

f:id:zakihana:20161108043200j:plain

 

バーの周りでは、ずっとサルサ?やってた。

f:id:zakihana:20161108043203j:plain

俺もサルサできる男になりたいもんやわ。

 

それより早くヘルペス治ってくれ。

 

あ、今大統領選挙でタイムズスクエアに日本のメディアがめっちゃいるらしいのでテレビに映るためにタイムズスクエアらへんも終日うろうろしてます。

テレビに映ったらよろしくね!!

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの57倍素敵でおもしろいブログが読めます。

でも、クリック詐欺の可能性もあるかもなのでご注意を。