ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

まさに平井大。

【スポンサーリンク】

清きポチッとお願い致します。     

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。

世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、香川なう。

11/11は、アメリカのロサンゼルス!

 

どーも、ザキです。

好きなうどんは、かけうどんです。

 

 

まさに平井大ソングデーなお天気。

f:id:zakihana:20161124085902j:plain

これだけでロスに住みたくなるな。

11月とは、思えん。

 

ロス歩いてたら、吉野家あった。

f:id:zakihana:20161124090113j:plain

語尾のyaを見ただけで分かったわ。

めっちゃまずいらしいけど。

 

そして、今日は電車に乗ってサンタモニカへ。

f:id:zakihana:20161124090115j:plain

待ちに待った日焼け。

ただ海に行って日焼けするだけ。

それだけやけど、日焼けにハマった俺にとっては最高に楽しみなやつ。

 

あ、電車に乗ってたらあの看板見えたわ。

f:id:zakihana:20161124085916j:plain

HOLLYWOOD

ってやつ。

まあ、映画より日焼けのほうが全然興味あるからスルーするけど。

次、ロス来たとき行けばええや。

 

そして、サンタモニカらへんに到着。

f:id:zakihana:20161124085926j:plain

 

歩くと、こちらに到着。

f:id:zakihana:20161124085938j:plain

おーー、テレビで見たことあるやつや。

 

映画の舞台に立ってるみたいやな。

f:id:zakihana:20161124085950j:plain

ハリウッドはいかんけど。

 

あ、ここにもおったわ。

f:id:zakihana:20161124085958j:plain

この看板掲げてたらご飯とか貰えるんかな。

 

そして、だんだん見えて来たぞ。

f:id:zakihana:20161124090006j:plain

 

天気は、ほんまに最高やな。

f:id:zakihana:20161124090010j:plain

 

サンタモニカってなんか遊園地みたいな感じなんや。

f:id:zakihana:20161124090014j:plain

海だけかと思ってたわ。

 

そして、ついに来た!!

f:id:zakihana:20161124090019j:plain

これ!!!

ルート66の看板!

アメリカ横断して来たかったけど、お金ないからそれはまた次回やな。

 

 

f:id:zakihana:20161124090025j:plain

 一応、記念写真は撮ることに。

意外と周りの人がこの看板に興味ないことに驚いた。

 

そして、来ました海!!

f:id:zakihana:20161124090054j:plain

荷物置いて、サンオイル塗ってただ寝るだけ。

焼けるのを楽しみに音楽聞いてただ寝るだけ。

これほど至福な時間ってあるの?ってくらい最高な時間。

ロサンゼルスでの時間の使い方ランキング10位には、入ってる自信あるわ。

 

ほんとに日焼けしてるだけだから写真も撮ってない。

ブログとしては、致命的かもやけどまじでそんなの関係ない。

ここに必要なのは、焼きたい体とメンタルと海と太陽だけ。

それだけあれば、まじハッピー。

 

ということで、4時間ほど焼いて終わり。

 

海も入らずシャワーしてさっぱりしたわ。

f:id:zakihana:20161124090734j:plain

さっぱりしたあと、少し焼けた自分の体をニヤニヤして見ながらこの最高のロケーションを歩くって贅沢すぎるな。

 

日焼けのあとは、こちらへ。

f:id:zakihana:20161124090737j:plain

ロスで一番おいしいって言われてるIN-N-OUTバーガー。

 

店内こんな感じね。

f:id:zakihana:20161124090105j:plain

 

そして、ここに連れてきてくれたのがこちら。

f:id:zakihana:20161124090059j:plain

みなさんご存知、たかしろです。

嘘です、初登場です。

たかしろは、中学の友達で今ロスに留学してるらしい。

彼氏が何人か忘れたけど、日本語ペラペラらしいから英語上達せんのやって。笑

 

 そんな、たかしろにおすすめされたバーガーがこちら。  

f:id:zakihana:20161124090749j:plain

チーズがええ感じに溶けてて最高にうまそうやし、ポテトの主張がすんごいし。

 

たかしろと会うのとか、成人式以来やしそのときも全然話してなかったからまじで久しぶりすぎる。

f:id:zakihana:20161124090753j:plain

そして、ハンバーガーがめっちゃうまい!!

マックより余裕でうまい。

 

 

f:id:zakihana:20161124090755j:plain

写真ブレッブレやけど、色んな話したわ。

昔の話とかお互いの近況とか、将来の話やしょーもない話も。

普段そんなに話したことなかったからこそなんかおもろかったな。

 

このポーズ、LAポーズらしいで。

f:id:zakihana:20161124090758j:plain

写真反対やけど、これから日本でもアメリカかぶれ感どんどん出してこ。

 

たかしろありがとうな!!

f:id:zakihana:20161124090800j:plain

また、ロス行くからそのときも相手してくれ!!

来年の夏くらいまでロスいるっぽいんで会いたい人はぜひ。

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!          

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの3500倍素敵でおもしろいブログが読めます。

ロサンゼルス行きてぇー!!と思ったそこのあなたはポチッと!