ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

本日もカンクンのビーチです。

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。      

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

カンクンに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。

カンクンに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

  

リアルタイムは、キューバのハバナ。

10/20は、メキシコのカンクン!

 

どーも、ザキです。

卒業旅行でオススメするスポット1位は、カンクンです!

 

1日の始まりは、あさごはーん。

f:id:zakihana:20161024154627j:plain

お。あれ。

 

ゆいいるやん!

そうです、いつかやろうは ばかやろうっていうブログ書いてるゆいです。

4度目の再会です。

この旅最多の再会回数。笑

 

そして、デブのこーへー。

f:id:zakihana:20161024154633j:plain

とうとう同じ年3人が揃いました。

メキシコのカンクンで世界一周してる3人が会うっていう奇跡。

 

デブのこーへーは、ずっと何か口にしてる。

f:id:zakihana:20161024154636j:plain

 

 

f:id:zakihana:20161024154640j:plain

そして、俺は昨日これながとぐーさんにもらった麦わら帽子(サイズ合ってない)とサングラスをかけておでかけ。

帽子とサングラスありがとう!!

あ、Tシャツも!!!

 

今日も海に行くよぉ!!!

f:id:zakihana:20161024154642j:plain

もちろん、日焼けしに。

 

そして、ビーチ到着!

f:id:zakihana:20161024154645j:plain

昨日も来たけど、相変わらず綺麗やな。

 

綺麗すぎてデブのこーへーもこんなにはしゃいでるもん。

f:id:zakihana:20161024154807j:plain

 

 

加工したらこんな感じ。

f:id:zakihana:20161024154624j:plain

 

 

f:id:zakihana:20161024154656j:plain

しげさんは、海ついた瞬間焼いてた。笑

さすがやで。

 

 

f:id:zakihana:20161024154654j:plain

僕らは、海の前に撮影会!

 

 

f:id:zakihana:20161024154820j:plain

全然サングラス似合ってないな。

 

f:id:zakihana:20161024154823j:plain

全然跳べてないな。

 

 

f:id:zakihana:20161024154827j:plain

ゆいが麦わさ帽子かぶったほうがにあってるわ。

 

そして、ここから平井大風撮影タイム! photo by ゆい

f:id:zakihana:20161024154604j:plain

たぶん、こんな感じに撮ってる。

 

f:id:zakihana:20161024154615j:plain

くっそカッコつけてるけど、平井大こんな感じやもんな。

 

f:id:zakihana:20161024154618j:plain

似合ってないとか承知の上でやってますからね。

 

そして、撮影会が終わったら俺はしげさんの隣で焼いてた。

 

こーへーとゆいは、海へ。

f:id:zakihana:20161024154801j:plain

顔 is ウザい.

 

f:id:zakihana:20161024154745j:plain

泳ぐぞー。

 

f:id:zakihana:20161024154804j:plain

浮かぶぞー。

 

f:id:zakihana:20161024154747j:plain

打ち上げたれたぞー。

 

f:id:zakihana:20161024154728j:plain

ケガしたぞー。

 

2時間くらい日焼けしてから俺も泳ぐことに。

f:id:zakihana:20161024154756j:plain

波に飲まれたぞー。

 

f:id:zakihana:20161024154814j:plain

海でもサングラスは欠かせないぞー。

 

f:id:zakihana:20161024154741j:plain

波に乗れないぞー。

 

f:id:zakihana:20161024154735j:plain

しんどいぞー。

 

f:id:zakihana:20161024154818j:plain

海しょっぱいから嫌いだぞー。

 

 

f:id:zakihana:20161024154700j:plain

ってな感じでカンクンの海を満喫!

ゆいの写真は?と思った男性諸君、たぶんゆいのブログであげると思うよ。

期待しててね!

 

 

f:id:zakihana:20161024154704j:plain

それから夜ご飯に前に一旦マックタイム。

 

からの夜ご飯!

f:id:zakihana:20161024154710j:plain

基本的にデブのこーへーとゆいがしてた。

 

俺は、ずっとコーラ飲んでた。

f:id:zakihana:20161024154830j:plain

まじでコーラうまいな。

インカコーラ無き今は、コカコーラだけが頼りやからな。

そりゃ、太るわ。

 

 

f:id:zakihana:20161024154833j:plain

パスタ完成!

マックでめっちゃお腹いっぱいやったけど、うまかった!

 

 

ご飯食べたあと少ししてから、急にこれで出てきた2人。笑

f:id:zakihana:20161024154725j:plain

誕生日祝ってくれた!笑

しかも、顔面おにぎりで。

最初、いきなりやったから全然リアクションできんかったわ。

 

おれもペインティングしてもらっておにぎり完成!

f:id:zakihana:20161024154722j:plain

メキシコでは、俺がおにぎりになることでいっか。笑

 

そして、3人でおにぎりポーズ!

f:id:zakihana:20161024154719j:plain

まじでこーへーやる気ない顔するよな。笑

 

突然すぎてびっくりしたけど、まじありがとう!

ペイントのやつわざわざカンクン来る前に買ってきたらしい。

ええリアクションできんくて申し訳なかったけど、めっちゃ嬉しかったで!!!

 

これでさらに22s歳が最高の年になる予感しかしないわ。

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの35倍おもしろいブログが読めます。

クリック詐欺かもしれないんでご注意を。