ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

重大なお知らせがあります。

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

カンクンに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。

カンクンに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

  

リアルタイムは、アメリカのニューヨーク!

10/23は、メキシコのカンクン!!

 

どーも、ザキです。

ちなみに、キューバずっとヘルペスでした。

 

早速ですが、みなさんに残念なお知らせがあります。

上記に書いてるようにヘルペスができたのもウルトラスーパー残念なお知らせなんですけども、それはキューバ編に置いといて。

てか、もしかしたらヘルペスなったことより残念かもしれません。

 

それでは発表します。

 

本日、カンクン最終日です。

 

 

大事なことなんでもう一回言います。

 

本日、カンクン最終日です。

 

 

大事なことなんでもう一回言います。

 

本日、カンクン最終日です。

 

 

大事なことなんでもう一回言います。

 

 

本日、カンクン最終日です。

 

 

大事なことなんでもう一回言います。

 

 

本日、カンクン最終日です。

 

悲しい。

その一言に尽きます。

今日でカンクンが最終日なんて。。。

海派か山派でいうと、山派ってくらい海がウルトラスーパー嫌いやし、てかそもそもその両者以外選べるんやったら、インドア派を選択したいくらい海は疎遠な僕が大好きになったカンクン。

どれくらい好きかが上記のだけじゃ全然伝わらんけど、このブログのカンクン編を見ていただけたら、俺がどれだーけカンクンのことを愛してるからお分かりになるかと思います。

海なんて、しょっぱいし、磯の香りとかまじでくさいし、ベタベタするし断然川派やった俺が海を好きになるくらい最強な街。

 

でも、出会いがあれば別れがある。

それは仕方のないこと。

でも、仕方がないで終わらしたくない街。

それがカンクン。

 

でもでも、カンクンに甘えてばかりじゃいけない。

もっと、新しい場所、物、人、食べ物を感じたいし。

 

カンクンをさよならするのは、まじで悲しいけど絶対また戻って来るって決めてるからなー。

 

これたぶん、明日の朝刊の一面になるなー。

それだけ素敵やったもんな。

海とセノーテしかないけど。

 

 

最終日やし、カンクンやし海にでも行こうか!!!

 

 

って思ってはや2時間。

f:id:zakihana:20161103011344j:plain

一歩も外に出てません。

 

今日ってカンクン最終日よな?

f:id:zakihana:20161103011453j:plain

ずっとブログ書いてます。

キューバの1週間分のやつ。

 

f:id:zakihana:20161103011458j:plain

でも、気分はカンクンでいたいからPCの背景は海バージョン。

 

 

f:id:zakihana:20161103011456j:plain

ちなみにブログ書いてるときは、こんな感じで書いてます。

目が悪いんでねー。

 

 

f:id:zakihana:20161103011351j:plain

俺とゆいは、ウルトラスーパー海行って焼きたいのに、デブのこーへーが嫌!って駄々こねるからしぶしぶセブンイレブンへ。

 

 

f:id:zakihana:20161103011354j:plain

もちろん買うのは、コカコーラ。

ほんとにカンクン来て毎日コーラ飲んでるな。

 

それから、中華が食べたいな!ってことで近くの中華料理へ。

f:id:zakihana:20161103011358j:plain

 

f:id:zakihana:20161103011408j:plain

好きなやつを注文して食べるタイプのやつみたい!

絶対おいしいやつやん。

 

うん、これ完全においしいやつ。

一口パクッ。。。

f:id:zakihana:20161103011402j:plain

クッソマズイ。

まずすぎてこーへーにあげました。

今までたべてきた中華で一番まずかった。

中華で外れたこと今までなかったのに。これ普通に販売してる人やばいぞ。

 

くそまずすぎてあれやったから安定のマックへ。

f:id:zakihana:20161103011411j:plain

ポテトは、正義やわ。

 

それからアイスクリーム。

f:id:zakihana:20161103011414j:plain

アイスクリームも、正義やわ。

 

そして、買い出し。

f:id:zakihana:20161103011421j:plain

今のところカンクン感0。

 

今日のシャア飯は、こちら。

f:id:zakihana:20161103011427j:plain

カレー。

 

そして、カツ。

f:id:zakihana:20161103011430j:plain

 

つまり、こちら。

f:id:zakihana:20161103011433j:plain

 

カツカレー!!

f:id:zakihana:20161103011436j:plain

今のところ、カンクン感0。

 

そして、宿の同じ日本人のみなさんと一緒に。

f:id:zakihana:20161103011439j:plain

これまでもカンクン0。

 

f:id:zakihana:20161103011444j:plain

そして、カツカレーを食べたい!!って言ってカツカレーになった張本人。

校長先生は、大満足。

小さい声で「うまいっ。」って言ってたし。

 

そして、デブはこんな感じでずっとダラダラしてました。

f:id:zakihana:20161103011449j:plain

結局、カンクン感0。

 

そんなカンクン最終日でした。

あんだけ、カンクン大好きって豪語してたのに。

 

それじゃあ、また。

 

世界一周ランキングに参戦中!!! 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの35倍おもしろいブログが読めます。

クリック詐欺かもしれないんでご注意を。