ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

カンクン is LOVE.

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。      

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

カンクンに行ったことある人は、【世界一周】をポチッと。

カンクンに行ったことない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、キューバのハバナ。

10/21は、メキシコのカンクン! 

 

どーも、ザキです。

毎日コーラ飲んでます、デブ街道まっしぐらです。

 

朝から盗撮されました。

f:id:zakihana:20161024170913j:plain

来週の文春に載るかもなんで、期待しててください。

 

バスに乗ってマーケットへ。

f:id:zakihana:20161024170709j:plain

ヨーグルトみたいな名前のバスに乗ります。

 

ついたのがこちら。

f:id:zakihana:20161025021235j:plain

2日前にも来たモール。

 

完全にアウトレット。

f:id:zakihana:20161025021244j:plain

 

 

f:id:zakihana:20161025021250j:plain

サンダルで靴づれしてナイキのサンダル買いにきたけど、ぴったりのサイズがなかった。

 

アウトレットあるある。

 

そして、アウトレット来たのに結局マック。

f:id:zakihana:20161024170725j:plain

アウトレットあるある②

 

デブのこーへーは、バクバク食ってバクバク飲んでた。

f:id:zakihana:20161024170728j:plain

 

f:id:zakihana:20161025021253j:plain

再びナイキに来たけど、マネキンの筋肉がすごすぎて、

 

「この筋肉すごいなー。俺らもこれ目指そうな。」

ってずっと体中さすってた。

 

 

それから、お土産めぐり。

f:id:zakihana:20161024170733j:plain

 

巡るだけで買うわけではない。

f:id:zakihana:20161025021257j:plain

 

ただかぶって写真撮るだけ。

f:id:zakihana:20161024170735j:plain

 アウトレットあるある③

 

マスコットと写真撮るだけ。

f:id:zakihana:20161025021237j:plain

アウトレットあるある④

 

短期旅行やったら確実に買ってるのになー。

f:id:zakihana:20161025021300j:plain

 

クスコ並みにおみやげ豊富やな。

f:id:zakihana:20161024170747j:plain

 

顔 is ウザい。

f:id:zakihana:20161025021255j:plain

 

メガネ is キモオタク。

f:id:zakihana:20161025021241j:plain

 

あ、COCO BONGO行きたかったなー。

f:id:zakihana:20161025021248j:plain

次行くときにお金たんまり貯めて絶対行こう。

 

f:id:zakihana:20161024170824j:plain

写真撮るのうまい人が撮りそうな感じで撮ってみたけど、あかんな。

素人はあかん、やっぱりプロやで。

 

 

f:id:zakihana:20161025021239j:plain

カンクンからLOVEをお届けします。byデブ2人

 

スッカスカの男爵と夫人とのスリーショット。

f:id:zakihana:20161024170827j:plain

 

男爵と夫人とデブ2人のフォーショット。

f:id:zakihana:20161025021303j:plain

結局、なんも買わんかったな。

貧乏バックパッカーは、ウィンドウショッピングで十分楽しめるわ。

 

宿に帰って夜ご飯作り!

f:id:zakihana:20161024170830j:plain

 

デブのこーへーは、ずっとニヤニヤしてた。

f:id:zakihana:20161024170846j:plain

 

今日作ったのは、親子丼とポトフ!

f:id:zakihana:20161024170851j:plain

3日前くらいに作ったのと一緒。

 

そして、校長先生を加えてみんなでごはーん!

f:id:zakihana:20161024170854j:plain

 

ええ感じにできたわ。

f:id:zakihana:20161024170859j:plain

なんかのアンケートで「得意料理」っていう項目あったら、迷わず「親子丼」って書こう。

 

校長先生も大満足!!!

f:id:zakihana:20161024170902j:plain

先生は、ほんとに癒しやな。

いるだけで心が穏やかになるわ。

人の不幸がめっちゃ大好物やけど。笑

 

f:id:zakihana:20161024170910j:plain

ごはん食べたあとは、恒例となりつつある筋トレ。

デブ2人やから全然できんかった。

でも、毎日少しずつ成長が見えてうれしいな。

筋トレハマりそう。

 

 

それじゃあ、また!

  

 

世界一周ランキングに参戦中!!!  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの52倍おもしろいブログが読めます。

クリック詐欺かもしれないんでご注意を。