ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

おにぎり握った以外はなんもしてません。

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。

  

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

愛ちゃんが結婚して嬉しい人は、【世界一周】をポチッと。

愛ちゃんが結婚して悲しい人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、ペルーのクスコ。

9/22は、ボリビアのどっか。

 

どーも、ザキです。

目がしばしばします。

 

 

目がしばしばしながらあさごはん。 f:id:zakihana:20161003005814j:plain

なんかコップとかがおしゃれ。

 

 

朝ごはん付いててスクランブルエッグはおばちゃんの手作り。

f:id:zakihana:20161003005822j:plain

 

 

 

朝から大量のトーストとすいか。

f:id:zakihana:20161003005830j:plain

そして、コーヒーと未だに何味か分からんジュース。

めっちゃ食べれて最高。

 

ほんとに朝食付きの宿って最高すぎる。

 

 

そして、ここは施設もええ感じ。

f:id:zakihana:20161003005804j:plain

ビリヤード台もあった。

 

 

プールもあった。

f:id:zakihana:20161003005807j:plain

パリピの欧米人が泳ぐか日焼けするかしてた。

 

 

無料でパソコンも使えた。

f:id:zakihana:20161003005835j:plain

 

 

そして、本の交換があった。

f:id:zakihana:20161003005840j:plain

めっちゃ探したけど、日本の本はなかったな。

俺以外全員欧米人やったのも納得できる。

 

 

そして、お腹減ったからお米を炊くことに。

f:id:zakihana:20161003005859j:plain

民宿らぱちょで買ったお米を使うよ。

日本米売ってるのはすごかった。

あと、韓国の有名なメロナーってアイスも売ってた。

 

 

フタをしてグツグツの音でだんだん分かってくる。

f:id:zakihana:20161003005843j:plain

 

 

今回もサクッと完成。

f:id:zakihana:20161003005902j:plain

 

 

 

そして、前回写真撮り忘れた梅干し!!

f:id:zakihana:20161003005907j:plain

その名も

『甘くて食べやすいはちみつ風味梅干』

 

おにぎり握る前に1個食べたけど、まじでうまかった。

はちみつ風味って日本では全然食べんかった、というか苦手やったけど海外で食べる梅干しははちみつだろうがなんだろうがめっちゃうまかった。

 

 

サクッとおにぎり完成!

f:id:zakihana:20161003005911j:plain

平地ではおにぎりサクッと握れたけど、高地ってやっぱりやばいんかな。

 

 

そして、ランドリーに出してた洗濯物も完璧に乾いてた。

f:id:zakihana:20161003005915j:plain

白Tが白くないけど、あしからず。

 

 

そして、バスの時間が来たから宿をあとに。

f:id:zakihana:20161003005927j:plain

ここのホステルもめっちゃよかった。

完全にオススメできる。

 

 

そして、これからウユニに向かうんやけどめっちゃ高地らしい。

 

 

ということで、高山病の薬『ダイアモックス』!

f:id:zakihana:20161003005922j:plain

高山病は、ある人によると「インフルエンザ+二日酔い」らしい。

普通に考えてそれはえぐい。

二日酔いとかまじでスーパーウルトラしんどいもん。

それだけで1日は確実に動けん。

発症したらメンタルでまずやられそう。

 

ということで服用!

 

 

の前に一旦コーラ飲んどこう。

f:id:zakihana:20161003005931j:plain

南米に来てまたコーラ安くなったからついつい買ってまう。

気づいたらカゴの中に入ってるもん。

 

 

そして、バスターミナルに到着。

f:id:zakihana:20161003005936j:plain

 

 

なんかよく分からんけど、バス税?みたいなんが取られるらしい。

f:id:zakihana:20161003005958j:plain

3ボリビアーノ(約45円)。

 

 

で、これがその領収証。

f:id:zakihana:20161003005945j:plain

これを持ってないとバス乗れないっぽいから注意してね。

 

 

そして、バスへ。

f:id:zakihana:20161003010543j:plain

昨日予約したバス会社と違うバス。

というのも、昨日払ったバス代がブログとかで見てたのより結構高かったから「なんで高いん?」って聞いたら、めっちゃ怒り出してチケット取り上げられて違うバス会社に変更になった。

 

まじで英語通じんって不便や。

めっちゃキレられたんが分からんけど、確実にバスがランクダウンした。

 

 

こちら、車内。

f:id:zakihana:20161003010547j:plain

なぜか、自分の座席だけバカになっててリクライニングが常に160度くらいになってた。

逆にリクライニングしすぎたらめっちゃきついわ。

しかも、なぜか横の窓完全に閉まらんくて隙間風すごいし。

まあ、でも座席がふかふかやからまだいけるか。

 

てか、サンタクルスでなんもしてないけどまあええっか。

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!