ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【タイ】バンコク・スワンナプーム空港のミラクルラウンジがめちゃくちゃよい。

【スポンサーリンク】

どうもザキです。

ここ4年で5回タイに行くくらい生粋のタイ好きです。
そして、5回目にしてバンコク・スワンナプーム空港の最高のラウンジを見つけました!
というか、教えてもらいました。笑

f:id:zakihana:20180315002554j:plainそう、世界一周アフリカ編でKING of 大富豪の称号を欲しいままにしたたけおさん。
たまたまバンコクで会うことができてトマト祭り以来の再会となりました。

 www.ashitabi.com

スーパー情報旅ブログを書いてるのでぜひ見てみてください!
そんなスーパー情報旅ブロガーTAKEOさんから教えてもらったのがこちら。

その名も『MIRACLE LOUNGE』

f:id:zakihana:20180315002620j:plain
もう名前を聞いただけでミラクル間違いなし。

行き方

f:id:zakihana:20180315004851p:plain

出国審査を終えて歩いていると得体のしれないタイのモニュメントが出てきます。

f:id:zakihana:20180315002606j:plain

このモニュメントの裏にこんな標識があるので、標識の指示通りにエスカレーターを降りるとあら不思議。

MIRACLE LOUNGEの登場です。

f:id:zakihana:20180315002620j:plain

場所でいうとコンコースDの3階にあります。
ミラクル美女なスタッフの方がミラクルすぎるくらい懇切丁寧に対応してくれました。
さすがミラクルラウンジ、抜かりない。

施設(シャワールームなど)

f:id:zakihana:20180315002659j:plain

中へ入るとミラクルすぎるくらいおしゃれなデザイン。

f:id:zakihana:20180315002638j:plain

時計の多さもミラクルです。
ちなみにこのミラクルラウンジ24時間オープンです。

f:id:zakihana:20180315002646j:plain

中はこんな感じ。
ソファーとかもありゆったりとした空間。
夜中だったこともあり人もまばらでいい感じでした。

f:id:zakihana:20180315002706j:plain

トイレもミラクルすぎるくらい綺麗。
誰もいないというミラクルなタイミングで写真撮りました。

f:id:zakihana:20180315002714j:plain

そして、こちらがシャワールーム。
夜中発の便だったのでさっぱりできてまじで最高でした。
お湯も出て水圧もあってまさにミラクル。
シャワールームは、2箇所ありました。

f:id:zakihana:20180315002807j:plain

  • バスタオル
  • 歯ブラシ
  • シャワーキャップ
  • 綿棒
  • ボディローション

文句なしのアメニティ。
さすが、ミラクルラウンジ。。

食事

f:id:zakihana:20180315002955j:plain

食事も文句なしのミラクル。
ドリンクは充実度がすんごい。

f:id:zakihana:20180315002906j:plain

アイスもあったし。

f:id:zakihana:20180315002846j:plain

フルーツやスイーツも。 

f:id:zakihana:20180315002912j:plain

コーヒーマシンやパン、サンドイッチもありました。

f:id:zakihana:20180315002933j:plain

f:id:zakihana:20180315002944j:plain

ベジタリアンにも嬉しいサラダバーも。

f:id:zakihana:20180315003005j:plain

ミラクルのミの字もないほどの盛り付けセンスですが、味はミラクルそのものでした。

f:id:zakihana:20180315002922j:plain

20190501231324

そして、ガラス張りのキッチンにはシェフがいてタイ料理をその場で料理してくれます。

20190501231511

カオマンガイがまじでうますぎました。

f:id:zakihana:20180315003108j:plain

また、パンケーキ製造機もありました。
もはや何がミラクル?なのか分からなくなりそうでしたがめっちゃうまかったっす。

ミラクルラウンジはまじでミラクルだった

総じて、ミラクルラウンジはミラクルでした。
2017年4月に新しくできたこともあり、中の施設はとても綺麗だったし、Wi-Fiもサクサク。 
まじでプライオリティパス持っててよかったです。

20190501231204

プライオリティパスカードは、楽天ゴールドカード から申し込むのが一番安い!
ゴールドカードの年会費10,800円を払うだけで、通常399ドルかかる年会費がかからずゲットすることができます。

圧倒的ステマ感がすごいですが、世界一周や長期旅をする方・飛行機を利用する方にはスーパーミラクルおすすめなので、ぜひカード作ってプライオリティパスをゲットしちゃってください。笑

僕も今卒業旅行でポーランドにいるんですが、帰国便でスワンナプーム空港を経由するのでそこでも貪欲に使っていきたいと思います!

それじゃあ!