ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

ゴールドジムに入会しました!

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです。

とうとう、ついに、念願の、この時が。
そうです、、、 

ゴールドジムに入会しました!

http://www.goldsgym.jp/sites/all/themes/gg/imgs/logo_nav.png

筋トレを始めたときから憧れてた場所。
それがゴールドジム。

www.goldsgym.jp

設備、環境、雰囲気、何かもがすごい。
これまでの市民体育館のジムでは比べ物にならないほどのクオリティ。

f:id:zakihana:20180330205120p:plain

会員証かっこよすぎる。。

環境が人を変える。

まさしくそう思う。
周りの人全員が自分よりデカい。
悔しいけど、伸び代しかない。
これまでよりも何倍も努力しないと勝てない。

でも、こういう環境を自分は望んでた。

今まで以上にゴリゴリとトレーニングしていこう。
とりあえず、8月の大会に向けて頑張ります!

筋トレブログもこれから書いていこうと思います。

それじゃあ!