ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

パラグアイでは一歩も外に出てません。

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ハマの番長が引退するのが悲しい人は、【世界一周】をポチッと。

ハマの番長は頑張ったから休むべきと思う人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、マチュピチュ!

9/20は、パラグアイのアスンシオン。

 

 

どーも、ザキです。

漫画『ジャイアントキリング』がめっちゃおもろいです。

 

 

あさごはーん。

f:id:zakihana:20160930103918j:plain

パンとコーヒーっていう安定のペア。

 

 

パラグアイの首都アスンシオンは、特に観光地がないから宿でダラダラすることに。

f:id:zakihana:20160930103922j:plain

民宿らぱちょは、めっちゃアットホームでホームステイしてるみたい。

 

 

民宿らぱちょのすごーいところがもう1つ。

 

漫画がめっちゃある!

f:id:zakihana:20160930103912j:plain

20世紀少年とかブラックジャックもあるし、ワンピースなんて最新刊まで揃ってる。

 

 

僕が読むのはもちろんこちら。

f:id:zakihana:20160930103945j:plain

『賭博破戒録カイジ』

セカンドシーズンみたいなやつ。

どっぷりハマってるからどっぷり読んだ。

 

 

ゆいは、ブログそっちのけでずっとワンピース読んでた。

f:id:zakihana:20160930103950j:plain

読んだことないらしいから1巻からスタートして最新刊まで全部読むらしい。

絶対無理やけど頑張って。笑

 

 

まじで一歩も外に出てない。

ベランダからの風景しかアスンシオンを知らん。

f:id:zakihana:20160930103932j:plain

ダラダラしてるか、漫画読んでるか、寝てるかの三択。

せっかくアスンシオン来たんやし、少しでも観光せな。って思うかもしれんけど、そういうのを思わせないくらい宿がめっちゃ心地いい。

なんもせんでも何も言われんから。笑

 

外に出るのが面倒くさくなって、お昼ご飯食べてないっすからね。

こっから、ずっと移動が続くしこういのもええやろ。って自分たちに言い聞かせる2人。

 

 

そして、あっという間に夜ご飯の時間。

 

俺が頼んだのは、からあげ定食!

f:id:zakihana:20160930104000j:plain

からあげが予想外にめっちゃデカイ。笑

そして、ご飯が大盛り2杯。

 

 

そして、本日も焼き鳥。

f:id:zakihana:20160930104014j:plain

焼き鳥のタレってなんであんなにうまいんやろ。

 

 

ゆいは、ギョーザ定食。

f:id:zakihana:20160930104008j:plain

めっちゃうまそう。

写真撮るたびにしっかり表情作ってくれるあたりプロを感じるわ。

 

 

俺は、この営業スマイルしかできん。

f:id:zakihana:20160930104017j:plain

からあげもめちゃくちゃうまかった。

でも、ボリュームが予想以上やったから最後らへん食べるのがしんどかった。

 

海外の日本食レストランのコスパランキングがあったら絶対に1位やわ。

 

パラグアイのアスンシオンは、お世辞にも観光地とか言えんしすることないけど民宿らぱちょに泊まって日本食食べるためにアスンシオンに来る価値はある!!

 

まじでおすすめなんで、アスンシオンに来た際はぜひ「民宿らぱちょ」へ!

 

 

そして、バスターミナルへ。

f:id:zakihana:20160930104021j:plain

リオを経験したからか、夜道にびびらんくなった。

リオに比べてたらって思うとなんだか気が楽。

 

 

バスターミナル到着。

f:id:zakihana:20160930104029j:plain

バス乗り場は、ここじゃないらしくて少し移動。

 

 

ターミナルから歩いて3分のくらいのところ。

f:id:zakihana:20160930104036j:plain

 

 

こちらがバス。

f:id:zakihana:20160930104042j:plain

なんかアフリカを思い出させるようなオンボロ感。

荷物の扉の裏が錆びてるのがいかにもアフリカっぽい。

 

 

車内は、こんな感じ。

f:id:zakihana:20160930104053j:plain

座席のふかふか具合は、南米仕様だった。

 

 

そして、こちらが夜ご飯。

f:id:zakihana:20160930104059j:plain

出発してすごに配られたけど、全然お腹減ってないし明日の朝食べよーう。

 

 

コーラのパクリ。

f:id:zakihana:20160930104105j:plain

味もほぼ完コピしてた。

素晴らしいぞ、piri cola!

 

たくさん食べたし、今日はたくさん寝れそう。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!