ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

お花畑に行ってみたいです。

【スポンサーリンク】

  

清きポチッとお願い致します。    

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

あんぱんが好きな人は、【世界一周】をポチッと。

あんぱんが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。

  

リアルタイムは、メキシコのカンクン!

10/10は、ペルーのワラス。

 

どーも、ザキです。

暗記パンが欲しいです。

 

腐った牛乳を飲んで吐きまくるっていう悪夢からやっと目覚めました。 

f:id:zakihana:20161020011910j:plain

空がこんなに澄んでるなんて全然気づかなかったわ。

 

 

すっからかんのお腹を満たすために2日ぶりにこちらへ。

f:id:zakihana:20161020011913j:plain

本場カリフォルニアから数千キロ離れたカリフォルニアへ。

 

 

前回と同じくモーニングを注文。

f:id:zakihana:20161020011919j:plain

 

 

このスクランブルエッグとじゃがいもが絶妙にうまい。

f:id:zakihana:20161020011922j:plain

今日も昨日同様、なーんもすることないからカフェでお気に入りのユーチューバー見て大笑いするだけ。

ご飯も昨日のことがあったからびびりすぎて何も作る気が起きん。

せっかく自炊しようと思ったのに。

 

だから、することといえば街ブラだけ。

f:id:zakihana:20161020011924j:plain

 

 

何回も通ったこの街並みもいつかは忘れるんやな。

f:id:zakihana:20161020011926j:plain

暗記パンほしいな。

景色とかずっと頭に記憶させときたい。

頭の中の押入れがもっと増えてほしわ。

 

とか、一瞬かっこいい風なこというくらい何もするこない。

f:id:zakihana:20161020011931j:plain

まじですることない。

 

 

犬は、ずっと寝てるけどめっちゃ暇なときの心境ってどんな感じなんやろ。

f:id:zakihana:20161020011933j:plain

 

 

おばちゃんも暇すぎてずっと寝てた。

f:id:zakihana:20161020011935j:plain

世界にはいろんなおばちゃんがいるわ。

果物売ってるおばちゃん、おっぱい丸見えで歩いてるおばちゃん、道端で体重計で測らせて稼いでるおばちゃん、ずっーと叫んでるおばちゃん、居眠りしてるおばちゃん。

色んな暇してそうなおばちゃんがいるけど、おばちゃんたちはどうやって暇潰ししてるんやろうか。

毎日同じルーティーンで同じことをしてるおばちゃんってどんな心境なんやろうな。

 

 

っていうイキってることを考えてます風なことをいうくらい暇。

f:id:zakihana:20161020011948j:plain

びびってご飯を摂取してないけど、インカコーラは止められん。

たぶん、これを飲むのを止めたら死ぬかもしれんレベル。

 

 

てな感じで暇をもてあそんでたらあっという間に夜。

f:id:zakihana:20161020011959j:plain

 

 

あっという間にバスターミナルへ。

f:id:zakihana:20161020012009j:plain

 

 

あっという間にチケットゲット。

f:id:zakihana:20161020012012j:plain

 

 

あっという間にバスが到着。

f:id:zakihana:20161020012014j:plain

あ、バスはOltursaってとこやけどHPから早めに予約しためっちゃ安くゲットできるからオススメ!

今日のバス、29ソル(約900円)やからね。

 

 

激安やのに車内は劇的に綺麗。

f:id:zakihana:20161020012022j:plain

なんもしてないけど、今日もよく眠れそうやわ。

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!! 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの35倍おもしろいブログが読めます。

クリック詐欺ではないので、ご安心を。