ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

22歳になりました!!!

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。     

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

22歳の人は、【世界一周】をポチッと。

22歳じゃない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、キューバのどっか。

10/16 は、メキシコのキューバ!

 

どーも、ザキです。

22歳になったザキも今後ともよろしくお願いいたします!

 

今日は早朝から移動!

f:id:zakihana:20161023122916j:plain

タクシーに乗って、バスに乗って空港へ。

 

 

f:id:zakihana:20161023122922j:plain

コロンビアからメキシコのカンクンへ行くから今日で南米とさよなら。

そして、カンクンでブログ登場率No.1男が待ってるから会いにいく!

ついでに誕生日も祝ってもらう笑

 

 

f:id:zakihana:20161023131252p:plain

ってメッセ送ったら、

 

 

f:id:zakihana:20161023131308p:plain

って来たんで行くことに。

 

誕生日ってどこで過ごすかってめちゃくちゃ大事じゃないですか?

しかも、僕って年頃の男子やしそういうのめちゃくちゃ気にするんすよね。

それにどっちかといったらかまってちゃんやし。

 

ということで、急遽予定を早めてカンクンに行くことに!笑

 

朝ごはんは、ダンキンドーナツ。

f:id:zakihana:20161023122929j:plain

生まれて初めてのダンキンやったけど、個人的にはミスドの方がええな。

 

サクッと搭乗!

f:id:zakihana:20161023122932j:plain

 

めっちゃ早朝で寝不足やったから一瞬でボゴタに到着!

離陸と着陸でも起きることがなかった。

f:id:zakihana:20161023122935j:plain

そして、ボゴタでもすぐにチェックインして例のとこへ。

 

そうです、ラウンジ。

f:id:zakihana:20161023122938j:plain

空港といえば、もうこれっすよね。

 

ラウンジ内は、結構広々してる。

f:id:zakihana:20161023122942j:plain

シャワーもあったけど、気づくの遅すぎて浴びれんかった。

 

f:id:zakihana:20161023123412j:plain

こちらが朝ごはん!

パン中心のメニューだったけど、フジパン本仕込のCMばりに朝はパン!だから全然おっけー。

 

パンの他にタコスみたいのもあったな。

f:id:zakihana:20161023122949j:plain

 

あっという間に搭乗の時間。

f:id:zakihana:20161023122953j:plain

ラウンジって時間経つの早いわ。

 

 

f:id:zakihana:20161023122959j:plain

機内食は、昼ごはんやからかなかなかシンプルや感じだった。

 

やりすぎコージーの都市伝説SP見てたら一瞬でカンクンに到着。

f:id:zakihana:20161023123003j:plain

降りた瞬間、愕然とした入国審査の溢れんばかりの人、人、人。

今までの入国審査の人で一番多かった。笑

入国審査で1時間も待ったの初めてや。

 

無事に入国完了。

f:id:zakihana:20161023123010j:plain

カンクンの市街へはへはこのADOってバスに乗れば格安でいけるらしい。

値段は、66ペソ(約370円)。

 

これがバス。

f:id:zakihana:20161023123016j:plain

車内は、めっちゃ綺麗やしクーラーガンガン効いてるから嬉しい。

メキシコに来ていきなり気温が上がったからありがたかった。笑

 

そして、カンクン市内に到着して宿に向かうといましたよ。

 

このブログ登場率堂々のNo.1男が。

それでは登場していただきましょう。

 

どうぞっ!!

 

じゃーん。

f:id:zakihana:20161023123025j:plain

りょーです。

普通の顔バージョンで登場してもらいました。

アフリカを一緒に旅し、トマティーナで再開し、ここメキシコで再び再開!

完全に海猿でいうバディーってやつ。

ちなみに、今りょーは芸能人の斎藤工似ってことで推してるらしい。

絶対に言うなよ。って言われてたけど、完全にフリだと思ったから言っちゃった。笑

 

↓こちら、斎藤工。

f:id:zakihana:20161023134246p:plain 

 

↓こちら、りょー。

f:id:zakihana:20161023134422p:plain

 

↓こちら、ロン毛時代の江口洋介。

f:id:zakihana:20161023134529p:plain

俺は、りょーのこと江口洋介って呼んでたけどどっちが似てるんやろうな。笑

もし、道端でりょーを見かけたら「斎藤工!」って呼んであげてください。

 

そして、こちらがえーたんとめーたん。

f:id:zakihana:20161023123030j:plain

りょーが誕生日ってことを言ってくれたらしく、ごはん作ってくれるらしい。

ありがとうございます!!!可愛いです!!!

 

そして、アフロのしげさん。

バリバリ日焼けしてる筋肉マン。笑

f:id:zakihana:20161023123253j:plain

 

みんなが作ってるなか、りょーがずっとニヤニヤしてた。

f:id:zakihana:20161023123259j:plain

なんで、そんな幸せそうなん?って聞いてみると。

 

今日、これやったらしい。

f:id:zakihana:20161023122908j:plain

 

f:id:zakihana:20161023135315p:plain

 

f:id:zakihana:20161023135327p:plain

えーたん、めーたんと一緒に観光してたかららしい。

一緒にアフリカを旅してたけど、こんな笑顔一回も見たことないわ。

 

そして、みんなで夜ごはん!

f:id:zakihana:20161023123306j:plain

 

なんとチーズフォンデュ!!!

f:id:zakihana:20161023123044j:plain

生まれて初めてのチーズフォンデュをまさか誕生日にメキシコで食べられるなんて思ってもみんかった。笑 

チーズフォンデュまじでうまかった。

 

そして、ごはんのあとは筋トレ!

f:id:zakihana:20161023123313j:plain

腹筋ローラーってのを初めてしてみたんやけど、

 

f:id:zakihana:20161023123320j:plain

ふっ!

 

f:id:zakihana:20161023123327j:plain

バタンッ!

めっちゃむずかったし、全然できんかった。笑

 

f:id:zakihana:20161023123342j:plain

りょーも前日に初めてしたみたいやけどたった2回で筋肉痛なったらしい。

 

これを見てたオーナ、通称:校長先生は大爆笑。

f:id:zakihana:20161023123335j:plain

 

それから、まさかのケーキプレゼント!

f:id:zakihana:20161023122857j:plain

ケーキ貰えるとか思ってなかったから、めっちゃ嬉しい。

りょーが誕生日のときにド忘れしまって祝えなかったのがまじで後悔してる。

ごめんな、りょー。

だから、これは俺とりょーの誕生日ケーキってことで!笑

 

f:id:zakihana:20161023123354j:plain

ケーキ入刀もできたから結婚式のシミュレーションは完璧やな。

 

 

f:id:zakihana:20161023123401j:plain

校長先生が持ってきてくれたろうそくがアレ(笑)やけど、最高にええ感じ!

 

 

f:id:zakihana:20161023122901j:plain

誕生日祝ってくれてありがとうございました!!!

一生忘れられない最高の誕生日になりました!!!

メッセージくれた人もありがとうございました!!!

22歳も最高の年になる予感しかないわ。

 

 

それじゃあ、また!

 

世界一周ランキングに参戦中!!!  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの78倍おもしろいブログが読めます。

クリック詐欺かもしれないので、ご注意を。