ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

世界一周30カ国目JAPAN!!!

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。          

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。

世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、日本なう。

  

どーも、ザキです。

教習初日緊張しました。

 

 

あ、これ買いました。

f:id:zakihana:20161203203757j:plain

漆黒のギャランドゥになりたいと思います。

 

そうです、腹筋ローラー。

f:id:zakihana:20161203203758j:plain

カンクン滞在時にこいつと出会い、筋トレに一時的にハマったやつ。

毎日ローラーしてたのが懐かしい。

日本帰国したら買おうって決めてたやつ。

 

楽天でポチったら2日で届きました。

便利ですね、日本は。

 

腹筋が壊れるまでローラーしまくって、休ませてどんどんパンプアップさせていこう。

そして、お金に余裕が出始めたらジム通ってパーソナルトレーナーとともに鍛えよう。

旅中に出会った海外の屈強な男どもを見て、脳内対戦してみたけど一回も勝てんかったのが悔しかったからな。

勝てる体にしていこう。

 

あと、日焼けもしていこう。

夏が待ち遠しいわ。

 

 

そーいえば、ゆいが腹筋ローラーについて書いてたな。

zak-i.hateblo.jp

ちゃんと買ったぞ、ゆい。

 

 

 

ふぅ。

 

 

書くことがないな。

 

 

厳密に言えば、書くことはたくさんあるんやけど書くのが面倒なんよな。

 

 

でも、ブログはできるだけ続けたいもんな。

 

 

世界一周30カ国目の日本でのご飯についてでも書くか。

 

 

JAPANのご飯事情。

 

 

f:id:zakihana:20161203203721j:plain

①王将

王将っていう中華料理屋さん。

うまかった。

 

 

 

f:id:zakihana:20161203203724j:plain

①プッチンプリン

グリコっていう会社が販売してるpudding。

日本では、puddingのことはプリンって言うらしい。

 

 

f:id:zakihana:20161203203727j:plain

③遠征の朝食

サークルの遠征先の旅館で食べた朝食。

これが日本の伝統的な朝食スタイルらしい。

 

 

f:id:zakihana:20161203203729j:plain

④おろし牛丼

松屋っていう牛丼屋さんのおろし牛丼。

ここのお店は、牛丼を頼むと無料で味噌汁がサービスされるらしい。

ちなみに、ビール約1.5$。

 

 

f:id:zakihana:20161203203734j:plain

⑤焼肉

韓国焼肉も有名やけど、日本の焼肉も有名。

JAPANにいるファミリーにおごってもらったので、タダです。

タダ is 最高。

 

 

f:id:zakihana:20161203203736j:plain

⑥うどん

「たも屋」っていううどん屋さん。

かけうどんとおにぎりととり天。

文句なし、生まれてきてよかった。

 

 

f:id:zakihana:20161203203738j:plain

⑦ショートケーキ

なんかええ砂糖を使ってるショートケーキ。

ショートケーキって単語は、日本では「うまい」っていう意味らしい。

 

 

f:id:zakihana:20161203203740j:plain

⑧骨付き鳥

ひなどりおすすめ。

「一鶴」っていうお店。

 

 

f:id:zakihana:20161203203743j:plain

⑨抹茶パフェ

京都で食べたやつ。

JAPANESE MATCHA.

 

 

f:id:zakihana:20161203203745j:plain

⑩ラーメン

言わずも知れたラーメン。

JAPANが誇るRAMEN.

 

 

f:id:zakihana:20161203203748j:plain

11長崎ちゃんぽん

日本を旅する人にとっては、そんなになじみがないかも。

これ、めっちゃうまいです。

日本に来た際は、ぜひ。

 

 

f:id:zakihana:20161203203752j:plain

12油そば

これを食べたくてJAPANに来たと言っても過言じゃない。

大盛りが無料→50円になってたのが悲しかった。

 

 

f:id:zakihana:20161203203755j:plain

13抹茶ラテ

ムーランで飲んだ抹茶ラテ。

これめっちゃうまかった。

おすすめっす。

 

 

JAPANに来て2週間以上経ったけど、ここまじでいいな。

好きになったわ。

 

 

それじゃあ、また。 

 

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!      

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの100倍素敵でおもしろいブログが読めます。

振り返るの遅すぎやねん!!って思ってくれるそこのあなたは、ポチっと!!