ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

ある協会の代表に就任したよ。【世界一周@インド・バラナシ4日目】

【スポンサーリンク】

  

呼吸するようにポチッとお願いしまーす。

  

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

読者の皆様。

日本に住んでる方は、↑をポチッとお願いします。

 

 

 

 

現在は、インドのジョードプル。

 

 

5/4は、インドのバラナシ!

 

 

 

どーも、ザキです。

インド来てあんまりカレー食べてません。

でも、インド人は毎日カレー食べてます。

 

 

 

 

 

 

ちなみに牛は、なんでも食べます。

f:id:zakihana:20160508213450p:plain

 

これは、花かたまねぎか食ってます。

 

 

 

 

 

今日も朝から7枚トースト食べました。

たぶん、インドで一番トーストを食べてるのは僕だと思います。

 

 

 

 

 

インドトースト協会代表に就任したいと思います。

 

 

 

 

 

 

ググってみてもありませんでした。

f:id:zakihana:20160508222007p:plain

 

 

 

 

【ご報告】

私、花崎和真はこの度のバラナシでの朝食におけるトーストの消費枚数におきまして、自他共に認める枚数を超えたことによりに、ここに新たに団体を設立するとともにその代表に就任することをご報告いたします。

 

つきまして、トーストならびにバター、ジャム様などの関係者各位には今後ともよろしくお願いいたします。

 

尚、このブログをご覧になった方で上記の関係者様がいらっしゃいましたらぜひご連絡いただけましたら幸いでござます。

 

 

 

 

 

はい。

 

ということで、

 

 

 

 

 

インドトースト協会代表になりました。

 

 

 

 

活動内容としては、トースト食べる・トーストの発展に貢献するがメインとなると思います。 

 

 

 

 

 

 

今回は、トーストの女房役を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

トーストの女房役として知られるジャムちゃんの紹介です。

f:id:zakihana:20160508221349p:plain

名前は、ミックス・フルーツ・ジャムです。

略してジャムちゃん。

 

 

 

 

この子が放つフルティーな甘み、酸味によってトーストの可能性が最大限に広がっています。

僕は、完全にこの子の虜になっています。

 

 

 

 

 

トースト食べてたらお昼になったので、お昼ご飯食べます。

 

 

 

 

 

 

昼ご飯は、カレーです。

タリーっていうやつ。

f:id:zakihana:20160509172854p:plain

110ルピー(約190円)でした。

味は、辛いけどおいしいです。

 

f:id:zakihana:20160509181914p:plain

 

 

 

 

食後のデザートに行きます。

 

f:id:zakihana:20160509173846p:plain

 

その名もブルーラッシー。

ラッシーが青いわけじゃありません。

 

 

 

 

 

なかなかのイケメンが店頭で作ってくれます。 

f:id:zakihana:20160509180118p:plain

 

 

 

 

 

 

こちらがラッシー。

プレーンで40ルピー(約70円)です。

f:id:zakihana:20160509181250p:plain

 

なめらか濃厚でめっちゃうまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこっちにいたらすごい時間が経つのが早いです。

 

 

 

 

日の入りを見るためにガンジス河いきます。

 

 

 

 

ボート乗ります。

f:id:zakihana:20160509181914p:plain

 

 

 

 

 

 

この時間になると沐浴する人がたくさんいます。

f:id:zakihana:20160509182529p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

一番右の人、お笑い芸人に似てますね。(名前忘れたけど。)

 

f:id:zakihana:20160509194034p:plain

 

 

 

ボートから見るとカラフルですね。

 

f:id:zakihana:20160509194430p:plain

 

 

 

反対側に来ました。

f:id:zakihana:20160509194909p:plain

 夕日がいい感じです。

 

 

 

記念に一枚。

夕日ってなんかいいっすよね。

f:id:zakihana:20160509195519p:plain

 

 

 

 

 

 

 

太陽が沈んで暗くなったので、宿に帰ります。

 

 

 

 

 

 

近くのビール屋でビール買います。

f:id:zakihana:20160509200827p:plain

 

インド人は、写真撮られるのが大好きです。

 

 

 

 

夜ご飯は、宿のチャーハン食べます。

インド来てからチャーハン率がすごい高いです。

f:id:zakihana:20160509200553p:plain

 

 

 

 

 

 

今日もこれといって何にもしてないけど、楽しかった。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 

そして、23日前から新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

新登場!って感じじゃないですがよろしくお願いします。