ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

モロッコからSMAPへの思いを。。。@モロッコ・マラケシュ7日目

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今年ビキニきた人は、【世界一周】をポチッと。

今年ビキニきてない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、スペインのバルセロナ。

8/5は、モロッコのマラケシュ!

 

どーも、ザキです。

SMAPの曲では、「オレンジ」が好きです。

 

 

どーも、今日もモロッコは発狂しそうなくらい暑いです。

f:id:zakihana:20160815175826j:plain

こんな暑い日には、、、

 

 

 

 モロッコの「オレンジ」を飲みたいと思います。

f:id:zakihana:20160815175821j:plain

こちらも国民的アイドル並みに人気のジュースです。

 

 

 

それにしても、、、

 

 

 

SMAP解散。。。

f:id:zakihana:20160815194201p:plain

まさかすぎた。

生まれる前から活動してたウルトラスーパー人気アイドルだったSMAP。

だから、SMAPの5人がテレビに出てるのが当たり前だった。

「テレビの日常」が消えるのはすごい残念やし、あんまり考えられん。

 

今は、海外にいるからもちろん日本のテレビや情報に触れるのはあんまりできてないけど移動とかしてるときにipodでSMAPの曲とか聞いて「日本懐かしいなぁ」って感じるときもけっこうあったからかなーり残念やな。

 

 

いま、オレンジ聞きながらブログ書いてるけどええ歌やなぁ。。。

 

 

 

と、SMAPが解散するなんて知る由もない僕はバスで移動中。 

f:id:zakihana:20160815175806j:plain

 

 

 

正直、マラケシュですることをやり尽くしたと自負してる僕の「モロッコの日常」となりつつあるマックへ。

f:id:zakihana:20160815175809j:plain

 

 

 

ジュースを飲んで休憩します。

f:id:zakihana:20160815175811j:plain

今日は、1日中お腹の調子が思わしくないので何にも食べません。

 

 

 

 ほんとになんもすることないので、モールへ。

f:id:zakihana:20160815175816j:plain

 

 

 

無駄にウィンドウショッピングしにH&M行ったけど、何も買わず。

f:id:zakihana:20160815175814j:plain

金銭感覚バグってるからやっぱり何も買えんかった。

 

 

 

まあまあ見慣れてきた街並み。

f:id:zakihana:20160815175819j:plain

あー、めっちゃファンでもないけど一回くらいSMAPのライブ行きたかったな。

 

 

 

これも「モロッコの日常」なんやな。

f:id:zakihana:20160815175828j:plain

モロッコ人って「元々特別なオンリーワン」なとこあるよなー。

 

うん、このフレーズどっかで聞いたことあるな。

 

あ、SMAPの「世界に1つだけの花」の歌詞や。

もう解散したら聞けんのかー

 

 

 

これもこれも「モロッコの日常」か。

f:id:zakihana:20160815175830j:plain

まだ夕方やからまだ人はまばら。これが夜になったらすごいからなー

 

あ、夜といえば。

 

夜空ノムコウってどんなとこなんやろー。

 

あ、あかん。SMAP思い出してしもた。

 

 

フィッシングゲーム。

f:id:zakihana:20160815175833j:plain

夕方やから全然人おらんかった。

これむずすぎてミスばっかりしてしまうんよなー。

 

ミス、、、Misstake、、、

 

あ、SMAPの「Misstake!」思い出してしもうた。

 

 

 

で、またオレンジジュース。

f:id:zakihana:20160815175802j:plain

おじさんにシュクラム!って言ってもらった。

 

シュクラム、、、ありがとう、、、

 

 

 

あ、SMAPの曲にも「ありがとう」って曲あったなー

また思い出してしもうた。

 

 

てか、オレンジ。。。

あれ、ええ歌なんよなー。

 

あかん、あかん・・

SMAPまた思い出してしもうた。

 

 

 

はー、 SMAP解散かぁ。。。

 

 

おつかれさまです。

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!