ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

ほぼ1日中バス乗ったんで書くことがないいですけど、こういう日ってどうしたらいいですか?【世界一周@バス移動ウィントフック行き】

【スポンサーリンク】

  

清きポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ポケモンGOしてる人は、【世界一周】をポチッと。

ポケモンGOしてない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、南アフリカのケープタウン。

7/17は、ザンビアのウィントフック!

 

 

どーも、ザキです。

このブログ史上最長のタイトルとなりました。

 

 

 

朝ごはん。

f:id:zakihana:20160727075122j:plain

具沢山(キャベツだけ)スープと目玉焼きとパンっていう男2人にしては豪華。

 

 

 

あ、今日特にブログ書くことないし宿の紹介でもしよー。

 

 

 

こちら、15人くらいはくつろげるソファーみたいなやつ。

f:id:zakihana:20160727074945j:plain

いっつも欧米人ばっかりいてパリピ感がすごすぎて一回も座ってないのは、ここだけの秘密です。

 

 

ビーチ。

f:id:zakihana:20160727074957j:plain

欧米人の水着が見れます。

 

 

たぶん、これを作ったオーナーも、

 

「欧米人の水着見てぇーーーー!!!!!」って思いながら作ったと思います。

オーナーに拍手を送りたいですね。

 

 

 

ロッククライミングがある!

たぶん、ロッククライミングがある宿はここだけなはず。

f:id:zakihana:20160727075007j:plain

僕も登ってみたんですが、中盤で豪快に落ちました。

でも、地面の赤土がフカフカなんでいけます。

 

 

木とレセプション。

f:id:zakihana:20160727075158j:plain

この写真に関して特に言うことはありません。

 

 

 

はい!てな感じで終わり!

f:id:zakihana:20160727075210j:plain

 Livingstone backpackersありがとう!!

 

 

 

ということで、バス停に来ました。

f:id:zakihana:20160727075231j:plain

チケット買えてないけど、来ました。

奇跡を信じて来ました。

 

 

これバスですね。

f:id:zakihana:20160727075242j:plain

詳しく説明すると、

僕がチケットを買い損ねたバスですね。

 

 

 

 

ウルトラ計画性のあるりょーは、チケットを買ってるのがサクッと乗ります。

f:id:zakihana:20160727075252j:plain

りょー:じゃあな、ザキ。

    まあ、頑張れよっ。ぐあははははははっ!!

 

って言ってるような顔をしてますね。

 

 

 

ざまぁー見ろー!!!!ぐあははははっ!!

f:id:zakihana:20160727075301j:plain

ってな顔をしながらバスに乗ってましたからね。

 

 

もちろん、僕はチケットを持ってないのでここからが勝負。

 

 

 

このアルファベットのパーカーを着たお兄ちゃんにお願いします。

f:id:zakihana:20160727075309j:plain

 

僕:お兄様。

  私、世界一周をおにぎり握りながら旅してるブログを徒然なるままに書いてる者

  でございます。

  

お兄:あ、そうなんや。

   おつかれ。

 

僕:はい。

  それでですね、今日この豪華絢爛なintercape社様のバスに乗ってナミビアへと

  赴きたいと思ってる所存でごまいます。

 

お兄:そうなんや、じゃあ乗ったら?

 

僕:それがですね、お兄様。

  チケットを買うことができなかったのであります。。。

  それに関してましては、僕の完全なるミスでございます。

  ですが、お兄様!少しばかりお時間をいただくことは大丈夫でしょうか?

 

お兄:あ、少しならええよ。

 

僕:ありがとうございます!!!

  僕は、ずっと夢見ておりました。

  この、豪華絢爛で僕の世界一周旅を素敵なものにしてくれるであろうintercape社様

  のバスに乗ることを。

  このintercape社様のバスに今、この瞬間、この時代に乗らないとこの先

  きっと後悔する自分がいることを。

  お席が満席で座れる席がないのは知っているんですけども、もし一席があれば、

  いやいや座席とか滅相もない。

  床でも僕のような低俗な者にとっては、ありがたいです。 

  言い訳に聞こえるかもしれませんが、この僕の少しばかりの想いをお兄様に

  伝えることができて僕はもう十分でございます。。。  

  

 

 

お兄:そんな想いがあったのか。。。(号泣)

   任せとけ!!俺がボスに聞いてみるわ!!!

 

 

 

 

てな感じで、僕の想いを伝えきったあとめっちゃお兄様が探してくださった結果。。。

 

 

 

 

乗ることができました。

f:id:zakihana:20160727075320j:plain

奇跡的に席があったらしく、乗ることに成功!

値段は、520クワチャ(約5200円)でした。

※乗る人は、ちゃんと予約してから乗りましょう☆

 

 

食料は、近くのお店で売ってたバナナだけ買いました。

f:id:zakihana:20160727074839j:plain

 

 

 

 

そして、永久にバス移動。

f:id:zakihana:20160727074858j:plain

ずっと景色こんな感じ。

 

 

で、ザンビアの出国。

f:id:zakihana:20160727075331j:plain

 ニコニコしてたらすぐスタンプ押してくれます。

 

 

 

で、歩きでナミビアの入国へ。

f:id:zakihana:20160727075401j:plain

 

 

ここのサザエさんの家みたいなとこ。

f:id:zakihana:20160727075417j:plain

 

 

入国には、この紙を記入して

f:id:zakihana:20160727075344j:plain

 

 

このよくわからん紙を渡すせばいけます。

f:id:zakihana:20160727074826j:plain

で、簡単に入国完了!

 

 

バス乗る前に簡単に荷物チェックされます。

f:id:zakihana:20160727074848j:plain

何を確認してるんか分からんくらいのチェックの甘さ。

 

 

で、夜ご飯にフィシュサンド購入したよ。

f:id:zakihana:20160727074937j:plain

 

 

バス乗ってからのはし追ってる感が否めないけど、まあいいでしょう。

 

 

バス乗っても、まじでマンガ読んでるか映画見てるかしかしてないからね。

 

ちなみに「耳をすませば」見て1人で泣きましたからね。

せいじ君になりたいです。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!