ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

世界一周出発の10日前の大学生の心境

【スポンサーリンク】

 お久しぶりです、ざきです。

いやー、なかなかさぼってましたね。

 

 

 

タイトルがあれなのに、めちゃくちゃ黙ってましたね。

 

 

 

たくさんの人にブログ書いてよ!と言われたので、これからはしっかり書いていきたいと思います!

 

 

気がついたら、世界一周出発まであと10日まできました。(4/9に出発!)

 

 

なので、今の心境を少しだけ書きたいと思います。

 

今の心境としては、

 

 

 

 

ほんとに俺、世界一周行くのか?????

 

 

って感じです。

 

まじで実感がない。

 

実感がなさすぎて、まだバックパック買ってないです。

そろそろやばいです。

準備物もチェックリストを作ったはいいものの、全くチェックがついてない。

やばいっす。

 

 

今日も朝からうどん食べて、高校野球みるというなかなかのニート生活。

(いま、高松います。)

したことと言えば、パスポートの増版だけ。

 

あと、昨日高校に出発報告したくらい。

f:id:zakihana:20160331153151j:plain

一高生なら誰でも知ってる先生。来年で退職するみたいです。

未だに携帯を持ってないです。

30分くらい環境問題の話してました。

 

 

 

 

 

 

「世界一周」と検索しただけで、いろんな人のブログを見る度にめちゃくちゃ準備してて焦ってしかない。

 

 

 

あと10日後には、関空にいて新品のバックパックを担いで大学に入ってから目標にしてきた世界一周にきっとワクワクしてる自分。

 

 

 

 

 

 

 

という、イメージが想像できない。

 

 

 

まあ、イメージに少しでも近づけるように頑張ります。

 

 

 

 

そして、もう一つの心境が自分の中では意外でした。

 

 

それは、ただただ不安ということ。

 

まじで世界一周が不安。笑

 

シンプルにびびってる。

 

 

 

いままでだったら、

 

まじで楽しみ☆1分1秒でも早く世界一周にいきたい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

っていうキラキラ女子ばりな感じかと思ってたのに。

 

 

 

これは、最近よく言われる丸くなったということなのか。。。

 

 

原因は、よくわかんないけどこの不安を楽しめるくらいにはなっておきたいと思います。

 

 

 

 

 

久しぶりに書いたので、今日はここらへんで終わりまーす。

 

 

 

タイトル負けするくらい薄っぺらい心境の報告でした。