ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

超気持ちいいっ!【世界一周@ラオス・ルアンパバーン2日目】

【スポンサーリンク】

 

ポチッとするだけで僕のテンションが上がります。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

でも、ポチッとしても僕のテンションしか上がりません。

 

 

 

 

どーも、ザキです。

 

ルアンパバーン1日目がぼっちすぎて病んでました。

 

 

 

 

2日目が始まりました。

  

f:id:zakihana:20160426215811p:plain

 

今日もサンドイッチ食べます。

安定してうまいっす。

 

 

 

 

そして、

 

 

コーヒー飲むために宿に帰ると、

 

 

 

 

 

 

まさかの、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人いました!!!

 

 

 

 

 

 

感動しました。

 

でも、旅中では尖ってる自分を演じるので表情には出さずにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その日本人の方と今日は一緒に行動することにしました。

 

f:id:zakihana:20160426220106p:plain

 

早速、ミニバンに乗ります。満席です。

 

 

 

1時間くらい乗ります。

 

 

 

 

 

 

 

着きました。

 

f:id:zakihana:20160426220338p:plain

 

かなり自然が豊かです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはどこかというと、、、

 

 

 

f:id:zakihana:20160426220436p:plain

 

 

クアンシーの滝です。

 

 

で、その入り口です。

入場料は、20000キープ(約300円)しました。

 

 

 

 

 

早速、入ってみます。

 

f:id:zakihana:20160426220625p:plain

 

途中、クマだけの動物園などがありました。

 

 

進んでいくと、だんだん川のせせらぎが聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

着きました、クアンシーの滝!

 

f:id:zakihana:20160426220919p:plain

 

なかなか綺麗です。

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160426221051p:plain

 

泳げるスポットが何箇所かあるっぽいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160426221024p:plain

 

これがおそらく滝です。

雄大ですね。

 

 

 

 

 

 

 

すごく泳ぎたくなってきたので泳ぎたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こちらが泳ぐときの僕のスタイルです。

 

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

f:id:zakihana:20160426221329p:plain

 

この祭りのハッピは、旅界のスーパースターであるシャンディさんからいただきました!ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

早速、泳ぎたいと思います。

 

f:id:zakihana:20160426221532p:plain

 

最近引退した北島康介ばりの平泳ぎをしました。

 

すると周りのみんなから、「キタジマ、キタジマ!!!」ってすごい歓声でした。

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160426224743p:plain

 

みんな、北島選手が大好きだったんですね。

僕も、北島っていう苗字の中では一番好きな人だったんで残念です。。。

 

 

 

 

 

そう言ってる間に岩に着きました。

 

f:id:zakihana:20160426222337p:plain

 

岩を登ります。

 

 

 

 

 

 

クアンシーの滝なんで、滝行します。

 

f:id:zakihana:20160426222426p:plain

 

 

 

なかなか、滝に着くまで大変です。

 

 

 

f:id:zakihana:20160426222632p:plain

 

なかなか必死です。

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160426222857p:plain

 

めっちゃ遠いですが、一応滝行してます。

 

 

 

 

 

感想としては、、、

 

 

大自然はすごいっす。

普通に潰されそうになりました。

 

 

 

それもそのはずです。

 

 

かれこれ滝行を1時間はしてましたからね。

自分の中にある甘えを取り除くために。

 

 

 

なかなか雑念が取り除かれましたよ。

 

 

 

 

 

 

雑念も取り除いたんで、一旦宿に帰ります。

 

 

 

 

 

 

帰りの車中は、疲れもあって爆睡でした。

 

 

 

 

 

そして、宿についても爆睡。

 

でも、夜ご飯の時間になるとおきました。

人間のカラダって不思議です。

 

 

 

 

 

 

夜ご飯食べにいきます。

 

f:id:zakihana:20160426223302p:plain

 

昨日同様、今日も取り放題プレートです。

 

 

 

 

でも、今日は何かが違います。

 

 

 

 

 

何かって?

 

 

 

 

 

 

 

そう!目の前に日本人がいます!!!

 

ぼっち回避。

f:id:zakihana:20160426223431p:plain

 

この人は、まささんです。

ルアンパバーン日本人第1号です。

 

 

尋常じゃないほど、盛ってました。

完全に若気の至りですね。

 

滝行の写真を遠目から丁寧に撮ってもらいました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

そして、ご飯食べてたら2人日本人の方に出会いました!

(写真ないです。。。)

 

 

 

1人は、この方!

 

f:id:zakihana:20160426223642p:plain

今日、僕を撮影してくれたりゅういちさんです。

たまたま、会いました。

 

撮影ありがとうございます!

 

 

もう1人は、また今度紹介します。

 

 

 

 

 

今日は、日本人に3人も会うことができたのでぐっすり眠れそうです。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 

 

そして、12日前から新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

↑を押してくれたら僕のランキングが上がるらしいです。

僕のことが嫌いな人とかは、特にポチッと押してください。