ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

ガンジス河にバタフライ。【世界一周@インド・バラナシ3日目】

【スポンサーリンク】

 

呼吸するようにポチッとお願いしまーす。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

現在、ランキング20位台です。

高校のときのテストもクラスでこれくらいでした。

 

 

 

現在、インドのジョードプル!

 

 

5/3は、インドのバラナシ!

 

 

 

どーも、ザキです。

 今日は、今までで一番の早起きしました。

ゆきんこさんが起こしてくれました。

 

 

 

夜明け前のインド。

f:id:zakihana:20160506170435p:plain

 

アホみたいに人います。

 

 

 

 

 

ガンジス河につくころには明るくなってきました。

f:id:zakihana:20160506184001p:plain

 

 

 

人がいますね。

f:id:zakihana:20160506184042p:plain

 

 

 

そして、日の出。

めっちゃきれいです。

f:id:zakihana:20160506184117p:plain

こんな日の出を見るのは、おそらく富士山登ったとき以来な感じがします。

 

 

 

 

 

道を歩いてたら日本語ペラペラのインド人に会いました。

f:id:zakihana:20160506184454p:plain

名前は、バボさん。

長澤まさみ主演の映画「ガンジス河でバラフライ」に出たらしい。

写真は、長澤まさみとのツーショットです。

 

 

 

 

くっそおおおおおおおおおおうらやましい。

なんで日本に21年住んでるのに会えてないんや、自分は。

 

 

 

 

沐浴してますねー。

f:id:zakihana:20160506184756p:plain

 

 

 

 

 

じゃあ、サクッとしますか。

沐浴を。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンジス河の近くにきてみると、

f:id:zakihana:20160506185257p:plain

 

 

 

 

くっそ、汚い。

 

 

 

 

 

 

 

一応、服は脱ぎました。

f:id:zakihana:20160506185524p:plain

まあまあ躊躇してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけるかどうか聞いてみました、インド人に。

f:id:zakihana:20160506185610p:plain

 

インド人:あー、余裕やで。俺毎日入ってるし。

 

俺:俺、日本人なんやけど。

 

インド人:関係ないやん。みんな人間やん。

 

俺:たしかに。。。

 

 

 

 

 

 

と言われたので、入りました。

f:id:zakihana:20160506185921p:plain

入ってみると意外と普通でした。

 

 

 

 

 

なんか歓迎してくれたのか、変な歌を歌い始めました。

f:id:zakihana:20160506190104p:plain

で、潜りました。

くそビビってたんで、耳と鼻は手で抑えてます。

 

 

 

 

 

 

2.3回潜ったらなんか認められました。

f:id:zakihana:20160506190303p:plain

 

インド人:お前はれっきとしたガンガーニストだ。

     ベストガンガーニスト賞あげるぜっ。

 

 

うまいこと言いますね、インド人も。

 

 

 

 

 

意外と沐浴できました。

f:id:zakihana:20160506190510p:plain

上がったあとは、用意した水でめっちゃ洗い流しました。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ朝早かったので、一旦解散。

 

 

宿に帰った瞬間シャワー浴びましたわ。

いつも以上に穴という穴を入念に。

 

 

 

 

 

 

なんか人によっては数時間で異変が起きると言われたんですが、

 

 

 

 

 

異常なし。

 

すこぶる元気。

 

 

 

 

 

 

なので、ご飯食べに来ました。

f:id:zakihana:20160506190634p:plain

モナリザっていうお店。

 

日本人もインド来たらナマステしてます。

写真のポーズは、もちろんナマステ。

 

 

 

 

ラファっていうやつ。

110ルピー(約180円)でした。

f:id:zakihana:20160506191001p:plain

まあまあうまい。

 

 

 

 

 

そして、なんかいました。

f:id:zakihana:20160506191138p:plain

なんと、まさかの元バイト先の後輩。

 

 

 

インドのバラナシで再開。

なんか髭生えておっさんになってましたが、元気。

ゴールデンウィークでインドに遊びにきたそうです。

 

 

 

ビビりすぎてお互いに笑ってましたからね。

 

 

 

 

 

おいしい昼ごはんを食べた後は、もちろんデザートです。

 

 

 

しかもナチョスさん(変な人)オススメのデザート

f:id:zakihana:20160508191812p:plain

 

 

 

 

 

しかし、その道のりはめっちゃ険しい。

f:id:zakihana:20160508191943p:plain

 

 

めっちゃ遠い。

 

歩く。

f:id:zakihana:20160508192409p:plain

 

 

 

まだ歩く。

f:id:zakihana:20160508192532j:plain

 

 

 

 

まだまだ歩く。

f:id:zakihana:20160508192843p:plain

ガンジス沿いをずっと歩きます。

結構歩きました。

 

 

 

 

 

歩き続けること約30分。

 

 

 

 

 

 

やっっっっっと着きました。

f:id:zakihana:20160508194123p:plain

ピッツェリア。

 

 

 

 

 

 

 

店内は、こんな感じ。f:id:zakihana:20160508194710p:plain

名前の感じでイタリア料理屋さんだと思ってたので、てっきりエアコンがんがんかと思ってました。

完全に吹き抜け。

 

 

 

 

めっちゃ暑いです。

 

 

 

 

 

そして、ここで頼むのわ。

 

 

こちら!

f:id:zakihana:20160508200040p:plain

 

アップルパイです。70ルピー(120)

 

上にのってるクリームは、クリームじゃなくて店員のミスでアイスが最初のせられててそれを取り除いたから。

 

 

 

 

インド人は、メニューのミスがめっちゃ多い印象です。

 

 

 

まあ、そんなことは置いといて食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

うんんんままっまあああああまああままままままままぁぁぁぁっぁぁぁぃっぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!?????!?!??!???!?!?!?

 

 

 

 

 

 

くっそうまいです。

 

今まで食べたアップルパイで一番うまい。

まじでうますぎて一緒に食べてたゆきさんの分ももらうくらいうまい。

 

 

 

 

表参道とかにあるカフェのアップルパイより、ガンジス河のそこらへんに牛がうんこしてる店のアップルパイの方が断然おいしいです。

 

 

 

 

ここは、まじでオススメなのでバラナシに来る際必ず立ち寄ってください!!!

 

 

 

他にも、アップルパイのアイスのせ100ルピー(170)もあるのでぜひそちらもご賞味あれ!

 

 

 

 

 

 

帰りは遠すぎたので、オートリキシャで帰りました。

 

 

涼しくなるまで一旦宿で休憩。

この時期のインドは、本当に酷暑なので涼しいとこにいないとやばいです。

 

 

 

 

 

そして夜。

 

 

 

 

ゆきさんの旅仲間たちとご飯。

 

f:id:zakihana:20160508200131p:plain

僕は、親子丼を食べます。

赤いのは、くっそ辛いキムチ。

 

 

味の方は、、、、、、、

 

 

って感じでしたが、とても楽しいご飯になりました!

 

f:id:zakihana:20160508200156p:plain

 

 

 

 

帰り道。

 

 

f:id:zakihana:20160508200358p:plain

 

インド人は、道幅関係なく焚き火みたいなことしてます。

 

意味分かりませんが、楽しそうです。

 

 

 

 

今日もインドは、愉快です。

 

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 

 

  

そして、22日前から新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

新登場!って感じじゃないですがよろしくお願いします。