ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

バルセロナで一番観光してません。@スペイン・バルセロナ5日目

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

映画「シン・ゴジラ」見た人は、【世界一周】をポチッと。

映画「シン・ゴジラ」見てない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、ドイツのドルトムント。

8/16は、スペインのバルセロナ!

 

どーも、ザキです。

ひつまぶし食べたいです。

 

 

こんな暑い日は、ひつまぶしを食べたいものですね。

f:id:zakihana:20160826175757j:plain

ひつまぶしとは全く関係ないけど、バルセロナの日常写真を一枚。

 

今日は、宿の移動日だから朝から移動。

次のチェックインする宿が17:30にチェックインということでめっちゃ暇。

 

 

こんな超絶暇を持て余してくれるのが、、、

 

 

 

マックのソフトツイスト。

f:id:zakihana:20160826175801j:plain

ソフトクリームの巻き方が慣れてないんか毎回めっちゃ量が多い。

あざます!!

 

 

 

それにしてもマックはアホみたいに人気。

f:id:zakihana:20160826175806j:plain

5時間くらい粘ってたんやけど、ずっとこんな感じやった。

バックパックあるし、クッソ重いからどこも行けなかったんすよね。

 

 

そう。

 

ということで今日は、

 

 

 

観光してません。

 

大事なことなんでもう一回言いますが、

 

 

全く観光してません。

昨日までの観光の嵐とは打って変わって観光ゼロです。

びびるくらいゼロです。

 

 

ザキのブログは楽しみちゃうけど、スペインの景色とか見たかったのに。

っていう方もいるかもでしょう。

 

そういうみなさん。

今からすぐにページから出て行ったほうがいいです。

まじであとは3分クッキングみたいなことしかしてません。

ほんとに時間の無駄になるんで他のブロガーさんのとこに行くかYahoo!ニュース見るかポケモンGOするかしたほうが賢明です。

 

 

明日からはしっかり写真あげていくんでそのときにお会いしましょう!

 

それじゃあ、また。

 

 

 

 

 

 

。。

 

 

 

。。。

 

 

 

って言ったのにここまで読んでくれてるみなさま。

ありがとうございます。

うまく言えませんが、ありがとうございます。

 

 

それじゃあ、話の続きしますー。

 

 

マックで粘ってるとこからやったね。

 

 

ずーっとマックで漫画読んだり、ユーチューブ見たりしてました。

1ユーロで買ったマックカフェをちょびちょび飲みながら。

 

 

こっちのマックの店員さんは、心が寛大なのか

「はよ、出て行けやコラッ!!!!!」

 

っていう目をしながら笑顔で対応する人はおらんかった。

優しい人ばっかりやで。

 

 

ほんまにマックから一歩も動かずにチェックインの時間になるまで待ってた。

 

 

そして、やっと移動。

チェックインのために今日なんもしてないけど、まあいっか。

f:id:zakihana:20160826175816j:plain

 

 

 

 

なんかヨーロッパっぽい。

f:id:zakihana:20160826175820j:plain

建物がいちいちオシャレやからかヨーロッパっぽい。

 

 

そして、宿に到着!!

 

今回の宿は、Airbnb!!

 

ホストが仕事やったらしく、17:30以降しか無理やったらしくこの時間になった。

普通やったら、「え、時間おそない???」っていうところやけどホストが超絶可愛い人やったから不満を持つこともなくあっさり承諾した。

顔で選ぶん??って言われそうやけど、まじでありえへんくらい可愛いから仕方ない。

しかも、めっちゃええ人やからなおさら仕方ないっす。

 

 

で、部屋がこちら。

f:id:zakihana:20160826175826j:plain

なんと、1人部屋。

しかも、なかなか広い。

 

 

こっちは、リビング。

f:id:zakihana:20160826175838j:plain

女の子の部屋のイメージってモノが多いっていうのあるけど、めっちゃシンプルな部屋やった。

ここからもホストの素晴らしさが滲み出てくる。

 

 

そして、キッチン。

f:id:zakihana:20160826175841j:plain

この完璧に綺麗じゃない感じがまた素晴らしい。

「ちゃんと料理してまっせ。」

感がまじで最高。

 

そりゃ、レビューめっちゃあるわけや。

 

ちなみにホストの名前は、アンナっていうよ。

赤色がめっちゃ好きらしくて、今はwedエンジニアしてるらしい。

お花屋さんで働いてそうやのに、まさかのwebエンジニア。

このギャップがまさに素晴らしい。

HTMLとかバリバリ使ってるらしい。

 

 

なんでかわからんけど、「彼氏おる?」って聞けんかった。

別に狙ってるわけちゃうし、ラフな感じで聞けばええのになぜかイモって聞けんかった。

彼氏おって当たり前やのに、彼氏おらんでほしい!!!っていうあの男子なら誰でも分かる状況に陥ってた。

なんでや、俺。しっかりしろよ。

 

 

そんなアンナは、週3で通ってるジムへ。

 

 

暇になった僕は夜ご飯を作るためスーパーへ。

f:id:zakihana:20160826175850j:plain徒歩15秒のとこにあるスーパー。

帰国して1人暮らしすることになったら、今度は絶対にスーパーに近いとこに部屋借りよう。

まじで便利さが違いすぎる。

 

 

なぜか鳥の写真しか撮ってなかったからこれだけ。

f:id:zakihana:20160826175853j:plain

これをトントントンッ、ブチブチブチッツ!!、グチャグチャ!!、カチカチッ!

 

 

としたらこんな感じに。

f:id:zakihana:20160826175857j:plain

もうこれだけでお気づきの方もいるでしょう。

 

 

そして、ここに黄金に輝く溶き卵なるものを準備。

f:id:zakihana:20160826175900j:plain

 

 

 

そして、もこみちばりのめっちゃ高いとこから流し込む。

f:id:zakihana:20160826175907j:plain

中火と弱火のええ感じの火のとこでグツグツすると、、、

 

 

 

完成!!

f:id:zakihana:20160826175910j:plain

初めて作ったけど、めっちゃええ感じにできた。

 

 

 

ご飯もええ感じに炊けた。

f:id:zakihana:20160826175752j:plain

 

 

 そして、どんぶりにご飯を入れてその上にこちらをかけたら、、、

 

 

親子丼の完成!!!

f:id:zakihana:20160826175916j:plain

完全にええやつできた。

しかも、味もほんだしさんのおかげでめっちゃうまいやつできた。

 

 

 

 

っていう誰に対して発信してるんか分からんツイートしてしまうくらいまじでおいしかった。

 

うますぎたから明日も作ろう!

 

 

それじゃあ、また。

 

 

※あ、ホストのアンナの写真は絶対に載せません。ご想像にお任せします。

 

 

 世界一周ランキングに参戦中!!!  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!