ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

カンクンで念願の髪型に!!!

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。      

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

カンクンが好きな人は、【世界一周】をポチッと。

カンクンが嫌いな人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、キューバのどっか。

10/18は、メキシコのカンクン!

 

どーも、ザキです。

南国が好きになりました。

 

朝ごはんは、全くと言っていいほど全然南国ちゃう。

f:id:zakihana:20161023160942j:plain

 

そして、だらだらしてるとめっちゃ見覚えあるやつが、、、

 

f:id:zakihana:20161023160946j:plain

吉田くんです。

普段は、こーへーって呼んでるけどインスタで「吉田くん」ってことでStoryあげまくってるのでブログでは吉田くんでいきたいと思います。

吉田くんとは、日本のときからもともと友達でほぼ一緒にタイミングで世界一周に出発してて、世界のどこで会うかを今か今かと見計らっていたらカンクンで会うことに!

これからカンクン、キューバと一緒に旅するんでめっちゃ登場します。

 

あ、やっぱり吉田くんって言うのめんどいんでこーへーでいきます。

 

早速、こーへーと一緒にお昼ごはんを食べに。

f:id:zakihana:20161023160950j:plain

カンクンは、雨がめっちゃ降るとこんな感じに道に水が溢れます。

 

近くのメキシコ料理食べ放題のとこへ!

f:id:zakihana:20161023160956j:plain

 

f:id:zakihana:20161023161002j:plain

タコスあるし、

 

f:id:zakihana:20161023161006j:plain

ジュースもおかずもめっちゃある。

 

f:id:zakihana:20161023161009j:plain

食べ放題だからめっちゃ取りまくった。

 

f:id:zakihana:20161023161013j:plain

こーへーもめっちゃ取ってたけど、食べる量がえげつない。

この2皿×3回くらいパクパク食べてた。

そりゃ、5キロ太るわな。

男で太ったって聞いたのぼむさんとこーへーくらいやわ。笑

世界のご飯がおいしすぎてパクパク食べてたら自然と太っていったらしい。

まじでデブになってて、会った瞬間「デブやん。」って言ったくらいやもん。

 

そんなデブ、いやぽっちゃりこーへーはブランコで楽しめるくらい純真な心の持ち主。

f:id:zakihana:20161023161016j:plain

 

f:id:zakihana:20161023161122j:plain

そして、ぽっちゃりこーへーは俺をだしにしてあたかも俺がスベってるみたいな構図の写真を取りがち。

しかも、言われた通りにポージングしたのに「おもんな。」って言い放つ純真クソデブこーへー。

 

f:id:zakihana:20161023161104j:plain

そして、それから髪を切りたくなって美容院へ。

リオデジャネイロで髪切ったけど、この南米旅で結構伸びたから切ることに。

カンクン暑いし、髪の毛が邪魔なんよなー。

 

f:id:zakihana:20161023161125j:plain

この半年、ある髪型をするためだけを目標に伸ばしてきた俺。

この爆乳のおばちゃんにジェスチャーとある一言だけ要望を伝えた。

スペイン語話せんからしゃーないな。

 

早速切ることに!!

f:id:zakihana:20161023161128j:plain

 

 

f:id:zakihana:20161023161131j:plain

いきなりバリカン(アタッチメントなし)を取り出して一気に刈りだした!

 

f:id:zakihana:20161023161250j:plain

アタッチメントなしのバリカンとか、あのナチョスさん以来。

 

↓そうです、変な人です。

f:id:zakihana:20161024014614p:plain

 

おばちゃんは、迷いなく一心不乱に刈っていく。まさに芝生を刈るように。

 

刈って、

 

刈って。

 

刈りまくる。

 

f:id:zakihana:20161023161258j:plain

阪神園芸の芝刈り担当になったら確実に活躍できるレベル。

 

お、だんだん形が見えてきたぞ。

f:id:zakihana:20161023161304j:plain

 

後ろはこんな感じ。

f:id:zakihana:20161023161308j:plain

 

眉毛もセットしてくれる徹底ぶり。

f:id:zakihana:20161023161317j:plain

「おしゃれしないメガネはメガネ以下よ。」

って言わんばかり。

身だしなみちゃんとしないと女の子にモテないもんな。納得や。

 

f:id:zakihana:20161023161321j:plain

ゴムがなかったから輪ゴムで結んでくれるおばちゃん。

 

途中、全然知らん人が来て爆乳おばちゃんと相談しながら髪結んでくれた。

f:id:zakihana:20161023161324j:plain

 

そして、とうとう完成!!!

f:id:zakihana:20161023161328j:plain

こちらがある髪型です!

 

この髪型とは、、、

 

もちろん、漫画『宇宙兄弟』に出てくる紫三世の髪型っすよね。

f:id:zakihana:20161024015536p:plain

この髪型を見た98%の人が、「あ、紫三世の髪型やん。」って思ったと思います。

そうです、正解です。

 

だから、おばちゃんにも

 

「紫三世の髪型にして。」

と一言添えるだけで、

 

「おっけー!三世のやつね!」

で通じましたからね。

 

完全に紫三世。

もう気分は、宇宙飛行士っすわ。

 

ありがとう、おばちゃん!!と全然知らん人!

これで80ペソ(約450円)は安すぎるわ。

 

 

f:id:zakihana:20161023161331j:plain

後ろは、こんな感じ。

 

それからマックへ。

f:id:zakihana:20161023161108j:plain

 

 頼んだのは、アイス!

f:id:zakihana:20161023161114j:plain

暑すぎて、気付いたらアイス注文してた。

マックでは、ただアイス食ってずっと2人でいろんな話してた。

 

それから、セブンイレブンへ。

ちゃんとしたコンビニ見るのとかタイ以来やから半年ぶり!!!

f:id:zakihana:20161023161118j:plain

クソデブこーへーは、そのあとセブンイレブン行ってスムージー飲んでたな。

ほんとにクソデブやな。

 

それじゃあ、また。

 

世界一周ランキングに参戦中!!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの56倍おもしろいブログが読めます。

クリック詐欺かもしれないので、ご注意を。