ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

僕のアナザースカイ発表!!!

【スポンサーリンク】

 

清きポチッとお願い致します。         

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周した!人は、【世界一周】をポチッと。

世界一周したい!人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、日本なう。

 

どーも、ザキです。

ブログの終わりが見えてきました。

 

今日も振り返ろう。

何を振り返ったらええんやろうか。

 

今日は、あれやな。

ベタなやつでいこう。

 

行ってよかった国・都市ランキングベスト3!

にしよ。

 

おそらく、誰もが聞くあの質問。

 

「一番よかったのどこ?」

っていう会話に困ったら聞くやつ。

帰国してから会った人全員に、聞かれたからな。

 

質問に答えるのは楽しいからええんやけど、何回も同じこと言うのがだんだんノイローゼになりそうやからな。

それに、一番は聞かれるけど2.3番はなぜか聞かれんからこの機会にブログに書いとこう。

 

たぶん、読者のみなさんはなんとなく分かってるやろうな。

絶賛してるとこは、露骨に絶賛にしてるもんな。

 

 

それじゃあ、発表しよ。

 

 

第3位から発表しよう。

 

 

それじゃあ、第3位!!

 

 

アメリカ・ニューヨーク

f:id:zakihana:20161201170544p:plain

この写真が全てを物語ってるな。

うん、説明不要やわ。

これだけでニューヨーク楽しいって分かるもん。

こんなお姉さんが、道端にいたのニューヨークだけやもん。

 

 

それじゃあ、第3位のニューヨークはこれくらいにしといて次発表するか。

 

 

続いて、第2位!!

 

 

ペルー・クスコ

 

ですね。

これは、旅人の中でも賛同してくれる人が多かったっす。

 

kazumahanazaki.hatenablog.com

噂によると、あのザキも個人的にナンバーワンだったらしいし。。。

 

それくらい、よかった。

まじでよかった。

街の雰囲気、ご飯が最高によかった。

ご飯なんて、初めて日本と比較してもうまい。って思えたもんな。

都会好きな僕にとっては、珍しいやつ。

ほんまにここなら住んでもいいかもって思えた場所。

観光都市ってのもあって、南米では珍しく英語がめっちゃ通じたのよかったな。

 

 

これから卒業旅行とかで南米に行く人は、必ずクスコに行ってほしい。

ほんとにおすすめなんで。

大好物のインカコーラもめっちゃ飲めるし。

f:id:zakihana:20161201172702p:plain

インカコーラ飲みてぇ。。。

 

 

そして、最後。

みなさんお待ちかねの行ってよかった国・都市ランキング第1位。

 

たぶん、分かる人は分かるでしょう。

だって、このブログでくっそ絶賛したもんな。

大好きすぎたもんな。

今思い出すだけでも、ニヤニヤしてるもん。

 

 

それじゃあ、発表するか。

 

 

栄光なる第1位を。

 

 

それでは、みなさんドラムロールお願いします。

 

 

ダララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララ♪

 

 

 

ダンッ!!

 

 

 

f:id:zakihana:20161201173916p:plain

こちらですね。

 

 

 この海を見れば分かりますよね。

f:id:zakihana:20161201173923p:plain

こんな海は、世界中どこ探してもここしかないっす。(俺調べ)

 

ブログでことあるごとに、海嫌いを公言していた俺。

ほんまに海が嫌いやったのに、この海に出会って人生が変わりました。

こいつのおかげで山派から海派になったし。

将来、新婚旅行で行くのも決めたし、住みたい場所にも決まったしな。

 

それに、ここで誕生日も祝ってもらえたし、最高な仲間たちに出会うことができたし。

毎日が本当に充実してて楽しかったし。

ブログ書いてて一番ここの記事書いてるのが楽しかったもんな。

 

 

それだけ最高な街。

 

 

ここが僕のアナザースカイ。メキシコ・カンクンです。

 

って言うの決めてるもんな。

 

 

ほんとに、アナザースカイだったな。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!     

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ↑をポチッとしたらこのブログの100倍素敵でおもしろいブログが読めます。

振り返るの遅すぎやねん!!って思ってくれるそこのあなたは、ポチっと!!