ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

別れは、つらいよ。【世界一周@タイ最終日】

【スポンサーリンク】

 

 

  

 呼吸するように投票お願いします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

 

そうすると、隆志が喜びます。

 

 

 

 

 

 

どーも、ザキです。

 

 

 

 

 

今日は、朝から別れが多いですね。

  

f:id:zakihana:20160421223116p:plain

 

昨日あったばかりのゆーきさんとももうお別れ。

悲しすぎて作り笑顔しかできないっす。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160421223320p:plain

 

なんかロングラックも一時のときよりだいぶ少なくなりました。

なんかわいわいしてたのがとても懐かしい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、まあそんなこと気にしてられないんでご飯食べてきます。

 

f:id:zakihana:20160421223520p:plain

 

 今日のお昼は、日本が誇る2大有名ブロガーのお二人とランチへ。

真ん中の人は、違いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160421223703p:plain

 

今日は、このお店で決まり。

「米」が食いたいってことで決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、食べるのはこれ。

 

 

f:id:zakihana:20160421223841p:plain

 

一見、カオマンガイっぽいけど違います。

名前は、分かりません。

でも、味はうまいっす。これは間違いない。

 

 

タイに来ておいしいものいっぱい食べたんですが、名前がほんとに覚えれません。

 

 

 

 

 

 

 

ブロガー談義に花を咲かせた後は、食後のドリンクへ。

 

f:id:zakihana:20160421224131p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕としたことがこの飲み物を今のいままで忘れてました。

 

f:id:zakihana:20160421224252p:plain

そうです、タイミルクティー。

 

くっっそ、うまい。

日本とタイのミルクティーしか飲んだことないですが、僕はこっちのほうが好きです。

 

ぜひ、みなさんも飲んでください。ハマります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とうとうこのときがやってきました。

 

こういうときを迎えたくなかった。。。

 

f:id:zakihana:20160421224529p:plain

 

そうです、旅丸しょーさんとのお別れ。

 

冗談抜きで悲しい。

こっち来ていろいろと旅の相談したり、おにぎりの相談したりとまじでお世話になりました。

 

しょーさんありがとうございました!

 

別れってほんとつらいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この方は違います。

 

f:id:zakihana:20160421225816p:plain

 

 

旅ばか:え。なに悲しんでんの?俺いるやん。

    しょーさんくらい俺がサクッと抜くからさぁ。

 

 

と、本田圭佑ばりの大言を吐いてました。

 

 

 

さすが、明日帰国する人は違います。

目がキラキラしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160421235411p:plain

 

 

 

 

ゲストハウスに帰ってきました。

いつものようにみんなお酒飲みながらおしゃべりしてます。

※お酒は、男気じゃんけんしました。

みなさん男気なくて、僕は引いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをしているうちにとうとうまたこの時間がきました。

 

 

f:id:zakihana:20160421230114p:plain

 

そうです、別れです。しかも僕のです。

 

とうとう長らくいたタイのバンコクを離れます。

寂しいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160421230336p:plain

 

まじ泣きそうです。

お世話になったピジューとゆかりさん。

ほんとにありがとうございました!!!

 

 

 

 

写真も撮ってとうとうお別れ。

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160421230754p:plain

 

 一人ぼっちで歩きます。

まじで寂しい。ほんとに泣きそう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160421231006p:plain

 

一人ぼっちでバス停で待ちます。

3番のモーチットバスターミナル行きのバスを待ちます。

 

 

 

待ち時間ほんとに寂しい。

あれだけめっちゃ人いたから、さらに寂しいです。

 

 

 

f:id:zakihana:20160421231330p:plain

 

待ってたらバスが来ました。

 

 

 

 

 

 

 

一人ぼっちで乗ります。

 

f:id:zakihana:20160421231551p:plain

 

 

これガチなんですけど、このバス1時間くらい乗ってその45分くらい

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてましたからね。

 一人ぼっちで。

 

 

 

 

 

ほんとに寂しすぎて。

この旅初の一人で。一人が当たり前なんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

まあ切り替えるしかありません。

  

f:id:zakihana:20160421231817p:plain

 

 一人ぼっちでセブンイレブンの前で降ろされました。

着いたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160421231946p:plain

 なかなか大きいバスターミナルっぽいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160421232156p:plain

 

 めっちゃ人いました。

思ってた以上にいたんで少し驚きましたね。

 

 

もちろん、一人ぼっちです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ピジューに教えてもらったバス会社のチケットを買います。

 

f:id:zakihana:20160421232256p:plain

 

僕は、次にラオスのビエンチャンに行きます。一人ぼっちで。

なので、そこまでの夜行バス(900バーツ)のチケットを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットはこんな感じです。一人ぼっちです。

 

f:id:zakihana:20160421232647p:plain

 

 1時間くらい待ってバスに乗ります。一人ぼっちで。

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160421233103p:plain

 

結構でかいバスです。一人ぼっちで。

しかも、予想してたのよりええ感じのバス。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160421233339p:plain

 

車内もこんな感じ、結構いいです。一人ぼっちで。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160421233633p:plain

 

毛布も配られました。一人ぼっちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160421233818p:plain

 しかも、水と

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160421233943p:plain

 

ジュースと

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160421234159p:plain

 

 箱くれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

箱の中身は、こんな感じでした。

 

f:id:zakihana:20160421234541p:plain

 

コーヒー一杯とようわからんパンケーキ2個です。

 

 

 

 

 

 

 

全部一つずつくれました。

一人ぼっちなので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ほんとに別れがつらいってことしか書いてないです。

それくらい、別れって悲しい。

だから、みなさん周りにいる人たちに感謝して毎日過ごしましょうね。

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

そして、8日前から新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

↑を押してくれたら僕のランキングが上がるらしいです。

僕のことが嫌いな人とかは、特にポチッと押してください。