ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

エロいねぇ。。。【世界一周@ラオス・ビエンチャン2日目】

【スポンサーリンク】

 

 

そろそろ、一回押してみませんか?

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ポチッと押すの気持ちいいですよ?

 

 

 

どーも、ザキです。

 

気が向いたらポチッとお願いします。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

昨日はバーの疲れもあり、かなーりぐっすり寝ました。

 

 

f:id:zakihana:20160424164959p:plain

 

ラオスのゲストハウスは、基本的に朝食が着きます。

 

紅茶にパンにバナナにトマトにキュウリ。

結構いい感じのボリュームです。

 

味もなかなかおいしいっす。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160424170432p:plain

 

ロビーには今日出発なのか、めっちゃ人がいました。

 

 

 

 

 

 

まあ、僕も今夜ルアンパバーンに向けて出発するのでチケット買います。

 

f:id:zakihana:20160424170551p:plain

 

移動には妥協しないで有名な僕なので、ここは一番高いスリーピングベッド(夜行バス)のチケットを購入しました。

 

 

 

値段は、190,000キープ(約2600円)でした。

まあもっと安いのも探せばいくらでもありますが、

 

 

 

「移動に妥協しない」で有名な僕なのでこれでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

リサーチ不足もあり、夜行バスまですることありません。

 

 

 

 

まあとりあえず、昼寝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

起きました、今回もいい昼寝でした。

 

 

 

 

 

おしゃれにカフェにでも行きます。

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160424173205p:plain

 

こういうの載せておけば東南アジア感だせると思ってるので、載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばサンダル壊れました。

 

f:id:zakihana:20160424173600p:plain

 

しかも、この3日前くらいに普通に歩いてたら壊れました。

 

このサンダルは世界一周に行ったうららさんからもらったので、こいつ自身は世界二周目だったんですが残念。。。

 

 

f:id:zakihana:20160424211622p:plain

うららさんごめんなさい。

 

 

 

 

でも、壊れもなお使ってます。

くっっっっっっっっっそ歩きにくいですが。

 

 

 

 

 

 

「移動に妥協しない」で有名な僕ですが、サンダル買うお金ないので渋々妥協します。

 

 

 

 

かなーり苦渋の決断ですが、妥協したいと思います。

 

 

 

 

ほんとにお金がないので。。。

 

 

 

 

 

 

 

【ゆるぼ】サンダル

f:id:zakihana:20160424211942p:plain

 

※こんな感じのほしいです。

 

 

 

こんなサンダルも買えないような可哀想な僕を見て、サンダル買ってあげたい////と思った方がいましたら、コメント・facebook・Twitter・LINEなどでご連絡お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことしてたら着きました。

 

f:id:zakihana:20160424173848p:plain

 

結構おしゃれです。

 

 

 

 

 

内装は、こんな感じ。

f:id:zakihana:20160424175343p:plain

 

清潔感があってなかなか綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはんも食べてなかったので、ここで食べたいと思います。

 

f:id:zakihana:20160424175601p:plainまずは、ヌードル。

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160424180016p:plain

そして、チャーハン。

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160424180222p:plain

 

 そう、がっつり両方食います。

 

 

 

だって、こういうおしゃれなカフェってご飯の量が少ないって言うじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたら、めっちゃ多いっす。

写真じゃ分からないですけど、かなーり多いです。

 

 

 

 

ビエンチャンのカフェ舐めてました。

 

 

 

 

そして、量もさることながら味もめっちゃうまいっす。

 

 

完璧なカフェでしたね。

 

 

 

 

 

食べ終わって、次にいくルアンパバーン情報を調べてたり、びくドンのおいしそうな動画をユーチューブで見たりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、宿に戻ります。

 

 

 

 

 

 

少ししたらピックアップ来ました。

 

そして、トゥクトゥクで連れていかれました。

 

 

30分ぐらいゆられてました。

 

 

f:id:zakihana:20160424181828p:plain

 

バスターミナルっぽいとこに着きました。

 

 

 

 

 

チケットをもらいました。

f:id:zakihana:20160424181922p:plain

 

 

 

 

 

出発時間までかなり時間があったので、勉強がてらそこらへんにいる外国人に英語で話しかけてました。

 

 

 

 

まだまだ全然話せませんが、最初よりは確実に話せることが実感できてかなーりうれしかったです。笑

 

 

 

 

 

そして、バスが来ました。

 

f:id:zakihana:20160424182216p:plain

 

異様な光を放ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ります。

f:id:zakihana:20160424182346p:plain

このバスは、靴を脱いで入るみたいです。

なかなかしっかりしたバスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが車内です。

 

f:id:zakihana:20160424182451p:plain

 

感想としては、、、

 

 

 

 

 

 

エロっ。

 

 

 

 

ですね。完全にこのライトがエロ感を引き立ててます。

何を思ってこの配色にたのかかなりの疑問です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160424182658p:plain

 

座席はこんな感じです。

背もたれも結構下げれますし、身体も僕の身長(177センチ)くらいだったらいい感じに収まります。

 

でも、なんかエロいです。

 

 

 

 

 

 

しかも、水とお菓子付きのサービス。

 

f:id:zakihana:20160424182919p:plain

 

 

f:id:zakihana:20160424182951p:plain

 

車内の光があれなんで、めっちゃ怪しく見えますけどおいしい水とおいしいお菓子でした。

全然エロくはなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、これからルアンパバーンに向けて出発しまーす。

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい!

 

 

そして、10日前から新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!

  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

↑を押してくれたら僕のランキングが上がるらしいです。

僕のことが嫌いな人とかは、特にポチッと押してください。