ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

カメラのバッテリーを失くしたショックで写真が少ないです。【世界一周@ナミブ砂漠ツアー3日目】

【スポンサーリンク】

 

 

清きポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

カメラのバッテリーを失くしたことがある人は、【世界一周】をポチッと。

カメラのバッテリーを失くしたことがない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、サハラ砂漠。

7/21は、ナミブ砂漠ツアー!

 

 

どーも、ザキです。

もう8月かよ!って感じです。

 

 

朝からスクランブルエッグ作ってるなんていつぶりでしょうか。

f:id:zakihana:20160801003750j:plain

 

 

網でパンをトーストしてるなんて12歳のときの僕は考えていたでしょうか。

f:id:zakihana:20160801003816j:plain

 

 

 

こんな素敵な朝食をナミブ砂漠の中心で食べれるなんて誰が想像していたでしょうか。

f:id:zakihana:20160801003823j:plain

 

 

少なくとも僕は想像してませんでした。

 

 

ナミブ砂漠の中心で、、、

 

 

 

カメラのバッテリーを落とすなんて。。。

 

 

f:id:zakihana:20160730114740p:plain

昨日の砂山から駆けおりる自分に言いたいです。

 

「カメラはリュックサックの中に入れろよ」って。

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

昨日カメラのバッテリー落としたんで今日めっちゃテンション低いですっ!!!!!

 

ってことっす。

 

なので、その影響なのか全くと言っていいほど写真撮ってません。

僕の頭が、体が、腕が、手が、、、

 

iphoneで写真を撮るな。って言ってるかのように阻んでました。

 

 

 

「はああぁぁぁぁ。。。。」とため息をついていたら、ボスが気にかけてくれたのかオレンジくれました。

 

 

f:id:zakihana:20160801003853j:plain

「オレンジでも食べて元気だしな!!!」

 

さらっと元気をくれたボスの男らしいさに気づいたら泣いてました。

 

ボスのおかげで少し元気を取り戻したところで、ウィントフックに戻ります。

ツアーの3日目は、朝ご飯食べて帰るだけっすからね。

 

 

遠足は家に帰るまでが遠足。

 

ってどっかの校長先生が言ってたから最後まで安全に帰ろう!

 

 

と意気揚々と車に乗ってすぐこれ。

f:id:zakihana:20160801003905j:plain

故障しました。

 

 

 

しかも、こんなところで。

f:id:zakihana:20160801003919j:plain

前後左右360度見渡してもこんな感じ。

でも、ドライバーのウェルズの圧倒的技術によって無事修理完了!

 

 

ということで、車をブンブンしながらBIGBANG歌いながらイビキをがーがー言いながらウィントフックへ戻ってきました。

 

 

なかなか疲れてたから、ずっとだらだらシャワー浴びて寝てた。

 

 

そして、カラッカラッの砂漠の影響で唇がカッサカサになったからリップ購入。

f:id:zakihana:20160801003943j:plain

ピーチ味しかないし、塗ったらめっちゃキラキラしてるしでソッチ系に見られそうやったけどなんとか大丈夫やった。

 

 

 

それから、夜ごはん作った。

f:id:zakihana:20160801003958j:plain

作ってる途中の写真がないくらいバッテリー失くしたんはデカかった。

 

作ったのは、米(めっちゃパサパサ)、スープ、ステーキ!

ツアーで食べてたステーキがうますぎたから買ってみたけど、ありえんくらい硬くて食べ切れんかった。

 

まじでゴムやった。

 

 

てな感じで今日はおわりー。

バッテリー失くしたショックで写真8枚っていう少なさやったけど、まあショックな日はショックなりにいこうー。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!

  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!