ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

体調わるいぞーーーーー。【世界一周@ラオス・ルアンパバーン3日目】

【スポンサーリンク】

 

呼吸するようにポチッとお願いしまーす。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ポチッとするだけでオッケーです!

 

 

4/22(金)

 

 

 

どーも、ザキです。

 

ルアンパバーン3日目に突入しました!

 

 

早速、はじめまーす。

 

 

 

 

起きました。

 

 

 

 

今日は、この宿を出ます。

f:id:zakihana:20160427190345p:plain

 

優しいおっちゃん、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

次の宿は、LPQバックパッカーズホステルってことに泊まります。

 

 

 

こちらもドミトリーで40000キープ(約600円)でした。

WiFiが前のとこよりサクサクで快適です!!!

 

f:id:zakihana:20160427190937p:plain

部屋は、こんな感じ。

 

日中がクーラー着いてないんで暑いっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

だらだらしてたんで、お昼ごはん食べます。

 

f:id:zakihana:20160427191207p:plain

 

カオソーイです。

値段は、15000キープ(約200円)です。

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160427191412p:plain

野菜ももらえます。

 

 

 

 

 

それじゃあ、食べます!

 

f:id:zakihana:20160427191456p:plain

 

くっそ、うまいです!

冗談抜きでまじでうまい。

 

 

 

 

 

 

ほんとにうますぎてすぐ食べおわちゃったんで替え玉します。

 

f:id:zakihana:20160427191810p:plain

 

替え玉です。5000キープ(約75円)でした。

こっちでも替え玉できることに感動。

 

日本で商売したら、800円は取れるくらいうまいっす。

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わって、特にすることないんで散歩します。

 

 

 

 

歩いてたら、景色がいい感じのカフェに来ました。

f:id:zakihana:20160427192151p:plain

 

 

 

 

バナナシェイク飲みます。

25000キープくらいしました。

さすがにお店は高いです。

 

f:id:zakihana:20160427192325p:plain

 

味は、おいしいです。

でも、量はそんなにだったんでもっと欲しかったです。

 

 

 

シェイクを飲みながら、いろいろ話しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、また散歩します。

 

 

f:id:zakihana:20160427192727p:plain

 

観光スポットっぽいとこに来ました。

 

でも、お金かかるんで外観だけ見て終わり。

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160427192934p:plain

 

寺院っぽいとこに来ました。

黄金に輝いてますねー

 

 

 

 

 

すると、横に僧侶いました。

 

f:id:zakihana:20160427193052p:plain

 

思いっきり、スマホとパソコン使ってましたね。

 

 

ちなみにパソコンの背景は、コービー・ブライアントでした。

 

 

 

 

 

僧侶もなかなか現代っこですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いてたら、雨が降ってきました。

 

f:id:zakihana:20160427193308p:plain

ラオスは、雨が多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

止んでからまた歩くとジムがありました。

 

f:id:zakihana:20160427193457p:plain

けっこう、設備いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160427193728p:plain

朝から夜まで開いてるみたいです。

筋トレに興味ある人は、ぜひしてみてください。

 

 

 

 

 

 

歩いてるとスーパーありました。

 

f:id:zakihana:20160427194018p:plain

 

 

 

 

 

わさびもめっちゃ種類ありました。

 

f:id:zakihana:20160427194122p:plain

 

パクリっぽいですけど、まあ気にしない。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160427194232p:plain

 

落書きされてます。

愛くるしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

歩き疲れたんで、一旦宿に帰ります。

 

しっかり昼寝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、夜ご飯前に起きました。

 

 

f:id:zakihana:20160427194514p:plain

 

歩いてたら、まためっちゃ雨が降ってきました。

まじですごい雨です。

 

 

 

 

なので、逃げ込んだお店の近くで食べることに。

逃げ込んだお店は、値段が高かったので断念しました。

 

 

 

f:id:zakihana:20160427194710p:plain

 

チャーハン食べます。

 

量は少なかったですけど、味は美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、量が少なかったのでカフェでパン買いました。

 

写真はないですが、バナナパンケーキとチョコケーキです。

 

 

 

 

 

これがダメでした。

 

 

 

 

 

 

 

くっそ、お腹壊しました。

しかも、嘔吐も発病。ほんとに最悪です。

 

 

 

 

こんな感じになったのは、生まれて初めて。

 

旅の洗礼を受けた気がしました。

 

 

 

 

 

しんどいので、寝ます。

 

 

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 

 

そして、13日前から新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

↑を押してくれたら僕のランキングが上がるらしいです。

僕のことが嫌いな人とかは、特にポチッと押してください。