ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

新しく友達ができました。【世界一周@ラオス・ルアンパバーン4日目】

【スポンサーリンク】

 

呼吸するようにポチッとお願いしまーす。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ポチッとするだけでオッケーです!

 

 

 

 

4/23(土)現在、ラオスのルアンパバーンいます!

 

 

 

 

どーも、ザキです。

 

 

 

 

 

はい、下痢です。

 

 

 

 

 

死ぬほどつらかったです。

特に昨日の夜。。。

 

 

 

 

まさかの嘔吐もしました。

 

 

 

 

 

 

こんなこと言ったら僕のファンの人たちから「大丈夫??」メッセージがたくさん来るんであんまり心配かけたくないんですけど、まじでしんどいです。

 

 

 

 

 

 

 

※こんな感じなので、トイレくんが友達になりました。

 

 

f:id:zakihana:20160428220832p:plain

 

僕の友達のトイレくんは、こんなかっこよくありません。

もっと、ブスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず昨日の夜は、腹がからっぽになったんで朝ごはん食います。

 

f:id:zakihana:20160428210805p:plain

 

トースト2枚とスクランブルエッグ、コーヒーが付いてきます。

宿泊料金に含まれてるんで無料です。

 

 

タダです。

 

 

 

 

 

まじで空っぽだったんで、サクッと食べ終えました。

 

f:id:zakihana:20160428211022p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ご飯たべたんでゆっくりするために部屋に帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160428211845p:plain

 

そしたら、これです。

 

部屋のみんないません。

 

 

みんな旅立ちました。

 

 

 

 

 

いよいよ、トイレくんしか友達がいなくなりました。

 

 

 

 

 

寂しかったんで、すぐトイレくんの所に行きました。

 

 

 

トイレくんは、本当に包容力の高いやつです。

 

どれだけ思いを吐いても受け止めてくれます。

 

そして、気がついたら心身ともにスッキリさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、トイレくんに頼ってばっかりじゃだめなので外に散歩しに行きます。

 

f:id:zakihana:20160428212404p:plain

 

 

まったく人がいません。

 

 

 

 

 

 

トイレくんだけが友達ってことでしょうか。

(あ、ちなみに外国ではレスト・ルームくんって呼ばれてます。)

 

 

 

 

 

まあ、それも悪くないです。

 

とことん付き合おうじゃありませんか。

 

 

 

 

 

でも、やっぱりそれだけじゃダメなんでご飯食べます。

 

 

 

 

 

サンドイッチです。

 

f:id:zakihana:20160428213006p:plain

 

 

 

 

そして、マンゴーシェイクです。

 

f:id:zakihana:20160428213144p:plain

 

 

早速食べます。

 

 

 

 

でも、箸が全然進みません。。。

(箸はありません。)

 

 

 

 

めっちゃゆっくり食べます。

 

 

というか、ゆっくりしかたべれません。

 

 

 

 

 

食べるために僕のお腹が悲鳴をあげます。

 

 

悲鳴じゃなくて、歓迎のファンファーレってやつでしょうか。

 

 

 

僕は、お腹に答えるように箸が止まりました。

 

 

 

 

 

 

そうです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの残しました。

両親ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

そして、そのままトイレくんのもとに直行です。

 

 

 

 

 

今回の安定に僕の思いを全て受け取ってくれました。

まじでいいやつです。感動します。

 

 

 

 

 

 

ほんとに動ける体調じゃなかったので、くっそ暑いですが昼寝します。

これ以上動けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

起きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず起きてするのは、トイレくんとの会話ですね。

今回のいいキャッチボールができました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、トイレくんばかりじゃだめなんでちょっくら外に行きます。

 

 

f:id:zakihana:20160428213901p:plain

 

火の玉を操るやつがいました。

 

 

 

 

変なやつがいるもんです。

こんなやつとは仲良くなれそうにないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕には、やっぱりトイレくんしかいません。

 

 

 

すぐに彼の元に帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、浮気しちゃいました。

 

f:id:zakihana:20160428214252p:plain

 

紹介します、

 

 

 

 

 

 

 

 

メディシンちゃんです。

この子は、夕食専用の女性ですね。

 

 

 

 

しかも一夜限りです。

 

 

 

 

 

 

ワンナイトラブってやつですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日はワンナイトラブを楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

そして、14日前から新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

↑を押してくれたら僕のランキングが上がるらしいです。

僕のことが嫌いな人とかは、特にポチッと押してください。