ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

やばい、カレーに出会いました。【世界一周@インド・バラナシ6日目】

【スポンサーリンク】

 

旅に出て1ヶ月と1日が経ちました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

なので、ポチッとお願いします。 

 

 

 

現在地は、インドのデリー!

 

 

どーも、ザキです。

インドトースト協会代表になったことでいろいろと波紋がでています。

でも、気にしません。

 

 

 

 

今日は、バラナシを離れる日です。

 

 

ということは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

トースト食べ放題がなくなる日です。

 

 

 

 

 

 

ただただ悲しい。。。

 

 

f:id:zakihana:20160510234542p:plain

 

 

 

 

 

一口一口噛みしめていきます。

 

f:id:zakihana:20160510234903p:plain

噛みしめます。

バターとジャムとトーストっていう黄金トリオは、不動です。

 

 

 

 

 

f:id:zakihana:20160510235112p:plain

ゆでたまごとケチャップとトーストっていう黄金トリオも不動です。

 

 

 

 

 

今日は、ラストということで食べました。

 

 

 

 

10枚。

 

 

 

 

かなり満足ですね、最高の朝食でした。

 

 

 

これで僕とトーストとは少しばかり離れ離れになりますが、そこらへんの遠距離カップルより絆は硬いんで大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

バラナシ最後っていうことで、おすすめのカレー屋さん行きます。

f:id:zakihana:20160510235504p:plainインド人は、今日も元気です。

相変わらず、クラクションもうるさいです。

 

 

 

 

 

 

これで生きているのかな?っていう商売してます。

f:id:zakihana:20160511000207p:plain

 

インド人が心配です。

 

 

 

 

 

そんなことを考えていると到着しました。

 

f:id:zakihana:20160511213614p:plain

 

サフロンっていうお店。

 

 

 

 

 

 

おすすめされたカレー食べました。

名前は忘れたけど。160ルピー(約260円)でした。

f:id:zakihana:20160511214048p:plain 

バターナンが絶妙にうまかった。

 

 

 

 

そして、食後にこんなのくれました。

 

f:id:zakihana:20160511214524p:plain

ザラメと変な緑のやつ。

ザラメだけ食べました。

 

 

 

今日のバラナシは、まじで暑すぎて外に出るってレベルじゃなかったので、最後の宿を満喫してました。

 

 

クーラーって最高ですね。

気づいたら時間がめっちゃ過ぎてました。

 

 

 

 

夕方の電車に乗るので、チェックアウトします。

 

f:id:zakihana:20160511214727p:plain

 

 

ありがとう、ZOSTEL。

 

 

 

 

 

 

 

トゥクトゥクに乗って駅に着きました。

 

f:id:zakihana:20160511214931p:plain

 

少し歩くだけで体中から汗が吹き出します。

 

 

 

 

駅構内にもこんだけたくさんの人がいるからさらに汗が。。。

 

f:id:zakihana:20160511215127p:plain

 

 

 

でも、外国人専用チケットセンターは別世界です。

 

 

そこで、電車に乗る前に今後のチケットを先に買いました。

 

f:id:zakihana:20160511215334p:plain

 

 

ジョードプル-デリー間のチケットです。

スリーパーで370ルピー(約600円)でした。

 

相変わらず、電車安すぎです。 

 

 

 

 

 

 

 

少し待ってたら、電車が来ました。

f:id:zakihana:20160511220029p:plain

インドの電車は、意外ときっちり時間を守ります。

ちょっと拍子抜けですね。

 

 

 

 

 

お腹減ったんで、電車内で駅弁買いました。

 

 

インドの駅弁がこちらです。

 

 

 

 

はい、もちろんカレーです。

f:id:zakihana:20160511220445p:plain

 

でも、この駅弁なにかがやばい。

 

色合いはもちろんですが、匂いと食感がやばい。

 

 

これはやばいやつ。。。

 

 

 

遺伝子レベルで僕の細胞が否定しました。

 

 

 

 

 

「これは、アカんわ。」って。

 

 

 

 

 

なので、秒で食べるのやめました。

 

 

 

ちなみに横で見ていたゆきんこさんは、箸をつけることなくやめましたね。

 

 

 

 

 

夜行電車幸先悪いですが、さあどうなるか。

 

 

 

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 

そして、25日前から新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

このブログ面白くないって思った人は、↑のアイコンをポチッとお願いします。