ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

恋するダハブだぞ。【世界一周@エジプト・ダハブ2日目】

【スポンサーリンク】

 

サクッとポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ヘルペスになったことがある方は、【世界一周】をポチッと。

ヘルペスになったことがない方は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

 

リアルタイムは、エジプトのカイロ!

 

 

この日は、エジプトのダハブ!

 

 

どーも、ザキです。

 

朝からゴルゴ13読んで男磨きしてます。

f:id:zakihana:20160601040401p:plain

ゴルゴの有能性を垣間見て、自分も頑張らねばと思いました。

 

 

 

 

そいえば、ダハブってなんて呼ばれてるか知ってます?

 

 

 

あれですね、有名な。

 

 

 

 

 

 

【恋するダハブ】

 

 

そうです。

恋をしちゃうらしいんです。

 

なんで恋をするのかは僕が身をもって経験したいと思います。

 

 

 

やっぱりこういうのを聞いたら期待しちゃいますよね、男だから。

 

 

めっちゃ盛り上がってて、最高にクレイジーな街なんだろうなー。と思ったわけですよ。

 

 

 

ということで、外に出てみたんですよ。

 

 

 

そうしたら、、、

 

 

 

 

 

 

あれ?

f:id:zakihana:20160601162543p:plain

なんか最近、「あれ?」って使いすぎだと思ってるんですが口から出ましたもんね。

 

 

「あれ?」って。

 

 

人全然おらんやん!!!

 

と。

 

 

なんか聞くところによると、最近の情勢の影響で観光客が大幅に減ったらしい。

 

 

しかも、僕が泊まってるディープブルーには日本人が僕合わせて3人という状況。

かなーり深刻です。

 

 

僕ね、ダハブに来た目的って表向きは【恋するダハブ】に便乗するなんですけど、実は裏向きもあるんですよ。

 

 

 

 

それが、ダイビング。

 

 

 

なんかダハブってダイビングでめちゃくちゃ有名なとこらしいです。

なんで、僕も流れに乗ってライセンスを取りたいんですが。。。

 

 

 

 

 

いかんせん、人がいない。

f:id:zakihana:20160601162543p:plain

ディープブルーの日本人の人は、もう受講なうのひろこさんだけ。

ぼっちで受講するのは、めちゃくちゃ寂しいということで日本人が来るまで待つことに。

 

 

 

 

ということで、優雅にデザート食べます。

f:id:zakihana:20160601165119p:plain

【every day cafe】っていうお店のチーズケーキ。

値段は、15ポンド(約180円)。おいしいです。

 

 

 

 

そして、昼はコシャリの屋台が出てます。

f:id:zakihana:20160601170105p:plain

こんな感じのやつ。

 

 

 

コシャリは、5ポンド(約60円)。

f:id:zakihana:20160601170117p:plain

安くてうまいです。

 

 

 

 

 

そして、昼過ぎからはずっとこんな感じでだらだらします。

f:id:zakihana:20160601170828p:plain本気でだらだらしてます。

 

 

 

 

だらだらしてお腹が空いたらごはんを食べます。

f:id:zakihana:20160601171107p:plain

 

 

 

 

 

そして、まただらだらします。

 

 

 

 

だらだらして夜ごはんが食べたくなったら食べます。

f:id:zakihana:20160601172328p:plain

まじで夜ごはんがうまいです。

のぞむさん(インストラクター)とひろこさん(世界一周なう)が秀逸すぎてやばいです。

 

 

 

 

そして、またまただらだらします。

 

 

 

 

だらだらして泳ぎたくなったら泳ぎます。

f:id:zakihana:20160601171444p:plain

バタフライです。

ガンジス川でビビってできなかったんで、ここでしました。

 

 

 

 

で、まただらだらします。

 

 

 

 

 

だらだらしてシーシャが吸いたくなったら、シーシャを吸います。

f:id:zakihana:20160601171618p:plain

韓国人ってめっちゃいいやつらばっかりです。

韓国語めっちゃ教えてくれます。

 

 

 

 

こんな感じで1日は過ぎていきます。

意外とすぐに終わります。

 

 

ほんとにサクッという言葉がぴったりです。

 

 

 

 

こんな感じで終わりました。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

そして、めっちゃ前に新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!  

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

このブログ面白くないって思った人は、↑のアイコンをポチッとお願いします。