ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

優雅ですねぇ。【世界一周@エジプト・ダハブ3日目】

【スポンサーリンク】

 

サクッとポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 ダハブに恋したことがある方は、【世界一周】をポチッと。

ダハブに恋したことがない方は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

 

リアルタイムは、エジプトのカイロ。

 

この日は、エジプトのダハブ!

 

 

 

どーも、ザキです。

恋するダハブを実現できてません。

 

 

今日は、朝からおしゃれにいきました。

f:id:zakihana:20160601173522p:plain

 

 

 

 

優雅な朝食。

f:id:zakihana:20160601230427p:plain

こんなまともなパンを食べたのが、梅田のサイゼリヤ近くで買ったセブンイレブンのパン以来だったんで感動的です。

 

 

 

 

 

優雅ですねぇ。

f:id:zakihana:20160601230536p:plain

こんな素敵な海を見ながらだらだらできるなんて。

 

 

 

 

 

しかも、真昼間からみんなでワイワイして

f:id:zakihana:20160601230652p:plain

 

 

 

 

 

 

しかもしかも、こんなに濃厚でおいしいマンゴージュース飲めて。

f:id:zakihana:20160601230619p:plain

値段も15ポンド(約180円)なんて。

 

 

 

優雅ですねぇ〜。

 

 

 

これだけ優雅だと、

 

 

 

 

ドラえもんも泳ぎたくなりますよねぇ。

f:id:zakihana:20160601230719p:plain

実写版は、めっちゃ細身でした。

 

 

 

 

だって、優雅ですからねぇ。

 

 

 

 

 

優雅にお散歩をしていると、

f:id:zakihana:20160601231129p:plain

潮風がちょうど良くて、「優雅」って言葉がぴったりです。

 

 

 

 

なにやら催しものがしてました。

f:id:zakihana:20160601231149p:plain

手作りマーケットみたいです。

 

 

 

なんて優雅でハッピーな催し物でしょうか。

 

 

 

 

 

手作りのこんなケーキや

f:id:zakihana:20160601231302p:plain

 

 

 

 

こんなたくさんケーキがあります。

f:id:zakihana:20160601231952p:plain

 

 

他にも雑貨とか料理とかも販売してました。

 

 

売ってるものも全部手作りらしいです。

 

 

めちゃくちゃ優雅ですねぇ。

 

 

 

 

 

優雅すぎてラクダもこんな感じ。

f:id:zakihana:20160601232246p:plain

ずーっと口をむしゃむしゃしてます。

優雅ってきっとこういうことをいうんでしょうね。

 

 

 

 

 

シーシャも吸っちゃいます。

f:id:zakihana:20160601233313p:plain

優雅に煙をプカプカしてます。

 

 

 

 

目の前はこんな感じ。

f:id:zakihana:20160601233714p:plain

優雅すぎてやばいです。

 

 

 

 

僕も横になってみました。

f:id:zakihana:20160602000948p:plain

ただの大学生なのに、栄華を極めた感覚になりましたね。

 

 

 

 

 

 

夜は、宿のみんなでごはんです。

f:id:zakihana:20160602001129p:plain

エジプトっていう異国の地でみんなでワイワイごはん食べれるなんてまさに優雅そのものですね。

 

 

 

 

しかも、うまい。

f:id:zakihana:20160602001110p:plain

今日は、タコライスです。

まさかダハブでタコライスが食べれらるなんて、優雅ですねぇ〜。

 

 

 

今日は、とても優雅な1日でした。

 

 

あ、そうだ。

今日もダイビングをする日本人の人来ませんでした。

 

ダイビングできるのでしょうか。

 

そもそも、海嫌いなのにダイビングは大丈夫なのか。

 

先行き不安です。。。

優雅に取りたいものですね。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

そして、めっちゃ前に新登場!世界一周ブログランキング!

↓のアイコンを呼吸するようにポチッとお願いします!  

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

このブログ面白くないって思った人は、↑のアイコンをポチッとお願いします。