ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

ベストオブ『ザキのブログに登場したで賞』発表!!

【スポンサーリンク】

  

清きポチッとお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

映画『君の名は。』を見た人は、【世界一周】をポチッと。

映画君の名は。を見てない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

 

リアルタイムは、飛行機の中。

9/1は、スペイン最終日!

 

どーも、ザキです。

いつの間にか旅を始めて5ヶ月経ちました。

ということは、このブログというか日記みたいなのが始まってはや5ヶ月。

 

このブログも色々ありました。

5ヶ月もブログしてたら、自然と一緒に旅してる人が多くなりますねー。

毎日の日常を基本的にブログにしてるから登場しちゃいます。

 

なので、このブログに一番登場したであろう方をご紹介し称えたいと思います。

名付けて、

 

 

ベスト オブ 『ザキのブログに登場したで賞』

ネーミングセンスからも分かるようにどう考えても不名誉です。

こんな名もないブログに勝手に登場させられて、しかもめっちゃいじられる。

 

そんな受け取りなくない賞がどこにあるでしょうか?

 

そうです。

 

 

はい、あなたが見ているこのブログだけです。(たぶん)

 

 

早速ですが、登場していただきましょう!

 

この方です。

 

 

どうぞっ!!

 

 

f:id:zakihana:20160911231035j:plain

 りょーです!!!

パチパチ〜〜。

 

 

僕:おめでとうございます!!!

 

りょー:はい、ありがとうございます。。。

 

僕:あれ、全然元気ないじゃないですか?

  どうしました?

 

りょー:はい、元気ないです。

    不名誉っすよ。

 

僕:たしかにこんな名もないブログに勝手に登場させられたのはあれですよね。。。

 

りょー:いや、ブログに登場するのはいいんすけど。

 

僕:となりますと??

 

りょー:いじりがすんごい。

      扱いよ、扱い。

 

僕:はい、、、

 

りょー:これとかやばいっしょ。

    昨日のブログとか。

 

kazumahanazaki.hatenablog.com

 ↑昨日のブログ

 

りょー:こんなんやばいじゃん。

    出るのはいいんだけどね、もうちょっと優しくしてほしいな。

    女性の方とか見てるわけだしさぁ。

 

僕:たしかに。いじりすぎた感はありましたね。

  あ、たぶんこれのブログ、女性ほとんど見てないと思いますよ。

  書き手(僕)が全く魅力ないやつなんでねー。

 

りょー:そうだよねー。

    だとしても、友達の女の子とか見てたりするからさぁー、そこんとこ頼むよ。

 

僕:わかりました!

  イジリすぎてごめんなさい。

  これからは、ほどほどにイジリます!

 

りょー:って、結局イジるんかい!!

 

 

 

数少ない読者のみなさん(特に女性)へ。

 

このブログを読んでおられる方は、アフリカ縦断編で毎日のように登場してたりょーをご存知の方も多いことでしょう。

そして、毎日イジられてることもご存知でしょう。

「実は、本当にりょーってのはあんなやつなんじゃないか?」

って思ってる方もいるかもしれません。

ですが、これは誤解があります。

たしかに、僕が完全にイジって盛ってました。

つまり、ブログで登場しているりょーは、現実のりょーとは違います。

「虚像」ということです。

簡単に言えば、僕はブログで笑いを取るためにりょーを架空のりょーにしてしまっていたということは否めません。

これは大変いけないことです。

 

しかしながら、これだけは分かっていただきたい。

 

りょーは、めっちゃいいやつです。笑

普通に喋るし、変顔も全然しません。

同い年で同じ時期に旅をして、アフリカで出会って一緒に寝食をともにしてました。

一緒に街を歩いては、

「おい、あの子めっちゃ可愛かったな!!!」

と言いあったりもしてました。

ごく普通の22歳の大学生です。(南アフリカで誕生日迎えました)

 

ですから、読者のみなさん!!!(特に女性)

そして、これから会うかもしれない旅人のみなさん!!!(特に女性)

 

 

りょーと会ったときは普通に接してあげてください。

僕のブログで招いたことですが、りょーは普通です。いい意味で。

奇声とか発したりしません。

 

 

ということで、今後ともりょーをよろしくお願いします。

 

たぶん、次はメキシコで再開するかもです。

そのときは、ほどほどにイジっていきたいと思います。

 

 

 

f:id:zakihana:20160912014808j:plain

 

 

 

それじゃあ、また。

 

 

りょーを応援したいと思った方はぽちっとお願いします!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

って終わりませんよ。

今日のこと書いてないからね。

サクッと書きます。

 

あらしばいばい。

また大阪で。

f:id:zakihana:20160912003934j:plain

 

 

なおとさんさようなら!

また大阪で!

f:id:zakihana:20160912003937j:plain

 

 

 

ということで、お別れをしてバスの時間までスタバへ。

f:id:zakihana:20160912004001j:plain

なぜか金ないのに調子乗ってスタバ来てしまった。

 

 

 

そして、マドリード行きのバスに乗るためにバス停へ。

f:id:zakihana:20160912004009j:plain

 

1人じゃんけんを6830回くらいしてたらマドリードに到着。

(勝敗は、左手の2813勝2057敗1960分)

 

 

メトロに乗って空港へ。

f:id:zakihana:20160912004023j:plain

 

 

空港到着したけど、ターミナル間違って

f:id:zakihana:20160912004030j:plain

 

 

またメトロへ。

f:id:zakihana:20160912004035j:plain

 

 

空港到着。

f:id:zakihana:20160912004038j:plain

 

 

もう母の味になってもおかしくないマックへ。

f:id:zakihana:20160912004041j:plain

 

 

ポテトは完全にお母さんの味。

f:id:zakihana:20160912004044j:plain

 

 

今日は空港泊。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

世界一周ランキングに参戦中!!!      

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!