ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

アレックスだよ、アレックス!!日本人だって!

【スポンサーリンク】

  

清きポチッとお願い致します。

  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

広島カープのファンの人は、【世界一周】をポチッと。

広島カープのファンじゃない人は、【にほんブログ村】をポチッと。

 

リアルタイムは、イグアスに向かうバスの中。

9/6は、ブルガリアのソフィア!

 

 

どーも、ザキです。

串カツ食いたいっす。

 

 

本日からソフィア編が早速スタートしますが、ある方に会いにおでかけ。

f:id:zakihana:20160916114347j:plain

首都のソフィアは鉄道がしっかりおしゃれ。

 

 

サクッとつきました。

f:id:zakihana:20160916114419j:plain

こちら。

ソフィアで僕が泊まってる宿と双璧しているであろう宿。

その名もHostel Mostel.

 

 

そこに彼はいました。

 

 

絶賛二日酔いで寝ているところでございます。

 

f:id:zakihana:20160916114352j:plain

アレックス。

去年のサマーインターンで出会ったアレックス。

本名は、ゆーへい。でも、恐竜っぽいからアレックス。

 

お互い世界一周するって話してて、「どっかで会おうな!!」ってことでそれが実現したって感じ。

アレックスは、アメリカのサンディエゴで留学してからのこの前世界一周スタートしたらしい。

ということで、ブルガリアが2カ国目。

 

 

 

そんな、寝起きアレックスとおでかけすることに。

f:id:zakihana:20160916114319j:plain

これ、ソフィアのメインロード。 

今ままでと違ってめっちゃ静か。パリとかがうるさすぎただけか。

 

 

 

腹減ったから近くのお店へ。

f:id:zakihana:20160916114411j:plain

このヨーグルトみたいなやつ。

 

ヨーグルトって思うやん?

ブルガリア来たら、やっぱりヨーグルトっしょ!

って思うやん?

そうやねん。

 

 

ヨーグルトちゃうねん。

完全に雪見だいふくの皮の味やねん。

 

なんでやねん!ってツッコミたくなるけど、それがうまいねん。

甘党の僕にとっては最高やねん。

でも、アレックスは甘いの苦手だからすぐ俺にくれたねん。

「ねん」って使いすぎやねん。普段使わんのに。

 

 

 

で、アレックスは食欲オバケやからくっそでかいピザ食ってた。

f:id:zakihana:20160916114257j:plain

これで100円くらい。安すぎるブルガリア。

このサイズをパリで食ったらリアル15ユーロは取られそう。

 

 

そんな僕は、こちら。

f:id:zakihana:20160916114300j:plain

少食アピールする思春期の女子じゃないけど、全然食欲なかった。

コーヒーが30円やって泣いた。安すぎ。

 

 

食べてから少し歩くとなにやらしだすアレックス。

f:id:zakihana:20160916114303j:plain

自前のウクレレ。

 

 

そして、歌い出した!

f:id:zakihana:20160916114307j:plain

普通に歌ってた。

恥ずかしがらずに歌ってた。

 

普通に歌うのもすごいけど、それ以上にめっちゃ驚いたこと。

 

それは、、、

 

 

 

クッソ英語うまい。

まじでうんまい。

冗談抜きでうんまい。俺からしたら完全にネイティブ。

これがアメリカで揉まれたってやつか。って感じ。

特に発音がすごい。ほんまにビビった。

アレックスがここまで進化してると思ってなかった。

完全に英語キャラじゃなかったのに。

関東人に一番うるさいキャラやったのに。

 

ほんまにあるんやな。

口がぽかんってすること。

アレックスの英語を横で聞いててぽかんってしてた。

自分の英語の低レベルさに恥ずかしくなった。

 

 

それくらいの衝撃やった。 

 アレックスの英語は。

 

 

そんな英語キャラのアレックスは飛びたいらしい。

f:id:zakihana:20160916114359j:plain

 

 

 

チャー

f:id:zakihana:20160916114403j:plain

 

 

 

シュー

f:id:zakihana:20160916114407j:plain

 

 

メン!!!!!!

f:id:zakihana:20160916114409j:plain

てか、パンツめっちゃ短いな。

アメリカっぽいぜ。

 

 

そして、超人気宿に戻ってきた。

f:id:zakihana:20160916114413j:plain

アモーレの国のGUYが歌ってます。

 

 

もちろん、アレックスも参加。

f:id:zakihana:20160916114415j:plain

まあ、もともとはアレックスが外で浮くくれ弾きながら引いて誘ったんやけどね。

こういう能動的に動くとこはさすがすげーわ。

人見知りの僕にとってはまじで尊敬する。

 

 

そして、オーストラリンガールズを加えてLet it beとか熱唱。

f:id:zakihana:20160916114417j:plain

俺も楽器とかないから歌ってた。

恥ずかしさのリミット外したら逆に気持ち良いわ。

 

 

そして、こっからお昼寝タイムは経て一瞬で夜へ。

時間が経つのははやいなー。

 

 

こちら、おそらくヨーグルト。

f:id:zakihana:20160916114325j:plain

もしこれが本場のヨーグルトっていうんだったらもう一生飲まんかもしれん。

だって、、、

 

 

クッソまずいもん。

まじでまずかった。

お互い苦悶の表情やった。

 

 

飲む前はこんなに笑顔やったのに。

f:id:zakihana:20160916114332j:plain

てか、アレックスの服ラルフローレンかよっ!!

 

って思ったみなさん。

 

そうなんです。

アレックス君ね、めっちゃ服好きなんすよ。

まじで、引くくらい。

服は、俺の倍以上持ってるからね。

Tシャツがおれ4枚やのに8枚くらい持ってる。笑

靴なんて5足もってるからね。

5足やで。

バックパッカーやで?

聞くところによるとパーティー用の靴とかも持ってるらしい。

パーティーやで。

 

欧米かっ!!ってツッコミたくなるわ。

 

バックパックがほぼ服っていうくらいめっちゃ服大好きアレックス。

今まで出会ったバックパッカーで一番おしゃれやわ。

 

 

そして、夜ごはん。

f:id:zakihana:20160916114335j:plain

名前忘れたけど、ピザみたいなやつ。

うまかった。

 

 

そして、アレックスはスマホで写真をパシャ。 

f:id:zakihana:20160916114342j:plain

 って思ってたら、

 

 

スナップチャットやった。

 

欧米かっ。

 

 

それじゃあ、また。

 

 

 世界一周ランキングに参戦中!!!      

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 ↑をポチッと押してくれることによってブログランキングが上がり、僕の顔が目も向けられないくらいニヤニヤします。

そして、おにぎりが世界中に広がります!