ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【減量日記】大会まであと残り19日・チートデイ!

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです!
今日も減量日記書きます。

f:id:zakihana:20180915221255p:plain

9/11(大会まであと19日)
体重:70.7kg
体脂肪率:7.6%

あまり体重が変化せず。
かなり焦ってきた。

【朝ごはん】

f:id:zakihana:20180915214440p:plain

寝起きの一杯。

f:id:zakihana:20180915214450p:plain

トマトスープパスタの中に蒸した鶏むね肉100g。

なんとここに来てヘルペスが再発…
おそらく原因は身体の酷使とコーヒーの飲み過ぎ。
コーヒーに含まれるカフェインとアルギニンがヘルペスを再発させる効果があるっぽいです。

f:id:zakihana:20180915214518p:plain

ということで、病院に行き薬をもらい気休め程度にチョコラBBとR-1をがぶ飲み。

f:id:zakihana:20180915214505p:plain

栄養ある弁当を食います。初めて作ったノンオイルチャーハンがクソうまい。

【間食】

f:id:zakihana:20180915214539p:plain

クリーム玄米ブラン。

f:id:zakihana:20180915215648p:plain

オロナミンC

【夜ご飯】

f:id:zakihana:20180915214632p:plain

チョップドサラダとスープ

f:id:zakihana:20180915214634p:plain

ほしいも

ヘルペスになったため今日から3日間は筋トレお休み。
大会まで残り少ないですが、まずは身体を休ませることが大事。

そして、ここでなにかのスイッチが切れたのか無性に腹が減って急遽チートデイに。笑

f:id:zakihana:20180915214653p:plain

白バラ紅茶。死ぬほどうまい。

f:id:zakihana:20180915220028p:plain

草大福。和菓子は最近我慢してたけどやっぱりうまい。

f:id:zakihana:20180915220036p:plain

クリームたいやき。なんでうまいんや。もちもちすぎる。
あと、写真撮ってないけどカロリーメイトのチーズ味×4本。

総カロリー:3169kcal
タンパク質:149g
炭水化物:453g
脂質:91g

食いすぎたましたけど、大満足。
明日からしっかり節制してこれの分以上に削っていきます。