ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【完全保存版】絶対に単位が取れる方法。

【スポンサーリンク】

どーも、ザキです。

期末のテストの勉強に苦しんでる大学生のみなさん。
こんにちは。

 

みなさんが今一番欲しいものってなんですか?
僕は知っています。

 

f:id:zakihana:20170130011235p:plain

これですよね?

喉から手が出るほど欲しいですよね。

 

 

単位。 

 

単位。 

  

単位。 

 

単位。 

 

 

どうやったら単位が取れるんだろう?

簡単に単位取れたりせんかな?

単位が空から降ってこんかな?

これから本当に悪いことしませんから神様単位ください。。。

 

と毎日ひたすら考え、願ってることでしょう。

 

 

でも、安心してください。

 

今日、僕が絶対に単位が取れる方法をお教えします。

 

 

いいですか。

 

これをすれば絶対に単位が取れますからね。

 

確率で言えば98%くらいっす。

絶対って言っても100%とは言えません。そこはごめんなさい。

 

 

でもね、これをしっかり実行すれば高確率でいけますから。

実際にこれを実行してる人たちは、みんなフル単取ってますからね。

 

みなさん、単位欲しいでしょ?

 

 

このブログ読んでる画面越しのみなさん。

地面這ってでも単位欲しいでしょ?

 

 

そんなみなさんのためにこの方法を教えます。

 

 

このブログ読んでる人限定です。

 

 

くれぐれもここで見たことは口外しないようにお願いします。

 

 

秘伝中の秘伝なんで。

 

 

「そんなのええから早く言えや。」

って言葉が聞こえてきましたので、そろそろ発表しますか。

 

 

それではいきます。

 

 

カウントダウンでいきましょうか。

 

 

3.2.1で発表します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

①毎日学校に行く。

②真面目に授業に出席してノートを取る。

③提出物(レポート等)を提出する。

④テスト前にしっかり勉強する。

 

①~④を実行すれば単位取れます。

 

 

ねえ、簡単でしょ?

これ、絶対秘密ですからね。

まじで単位取れちゃうんで。

フル単も夢じゃないですよ。

 

それでは、みなさんテスト頑張ってください。