ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

コストコで減量食を購入!

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです!

絶賛減量中の僕ですが、食事がいつも質素。
玄米・鶏むね肉・ブロッコリーが基本的な主食。

「もっと食事を楽しみたい…」という欲求が抑えられず、最強のスーパーマーケットであるコストコに行くことにしました。 

f:id:zakihana:20180818193808p:plain

タイムズレンタカーで車をレンタルして、コストコ尼崎店へ。

www.costco.co.jp

THEアメリカンなコストコカード

f:id:zakihana:20180818223520p:plain

来た、コストコ!!

f:id:zakihana:20180818223703p:plain

今回は減量中だからほとんど欲しいもの買えないけど、ここに来るだけでワクワクする笑

f:id:zakihana:20180818223549p:plain

お盆だからなのか人がたくさんいてテーマパークみたい。

f:id:zakihana:20180818223603p:plain

全部がアメリカサイズで見るだけで楽しいw

f:id:zakihana:20180818223610p:plain

試食もあるのがコストコの魅力の一つ。試食はゼロカロリー。

f:id:zakihana:20180818223623p:plain

f:id:zakihana:20180818223632p:plain

減量終わったらLaysの特大ポテチを食べまくろう。

f:id:zakihana:20180818223642p:plain

ゴールドスタンダードのプロテインも売ってた。

f:id:zakihana:20180818223724p:plain

1時間くらい散策してお会計。

f:id:zakihana:20180818223731p:plain

合計金額が14396円!
減量だけど意外と買えるものがたくさんあった、コストコ優秀や。

f:id:zakihana:20180818223747p:plain

コストコの魅力の2つ目がこのフードコート。
ホットドッグとかホールピザとか食べたいけど我慢。

f:id:zakihana:20180818223801p:plain

バクバク食べのみしてる人がほんまに羨ましい…
こういうときいつも「なんで俺減量してるんやろう。」ってなる。笑

購入した全11品!

f:id:zakihana:20180818223819p:plain

・ステアフライベジタブル:1,238円
・玄米(3キロ):1,098円
・オイコスプレーン(12個)×2:1,996円
・コカ・コーラゼロ(500ml)×24本:1,984円
・クロワッサン:899円
・メキシカンサラダラップ(5個):899円
・チキンシーザーサラダ:698円
・サクラドリひき肉(2キロ):1,798円
・サクラドリ胸(2.4キロ):1,058円
・スイートチリソース(1L):718円
・りんご(2.3キロ):1,198円
・CAMPUSノート(10冊):848円

※クロワッサンとオイコスプレーン1セットは友人にあげたので写真には写ってません。

コカ・コーラゼロとサクラドリ、冷凍野菜が買えたのがめっちゃよかった。
これで1ヶ月くらいは買い物せずに過ごすことができる。
あと、りんご。
最近ずっとバナナで味気なかったから、新たなフルーツとして活躍を期待しよう。
カロリーの割にバナナよりも食べごたえがあるから腹持ちもいいはず。笑

コストコは減量中でも十分楽しめて買えるものもある!

①冷凍野菜や鶏胸肉などの減量食が格安で買える
②テーマパークみたいで非日常を体験できる
③おいしそうな食べ物をたくさん見ることで目の保養になる

正直、カロリーがえぐそうな食べ物がたくさんあるイメージがあって「減量中だけど買えるものあるかな?」って感じだったんですが、上記の3つの理由から減量中でも意外とコストコは十分楽しめます!

でも、やっぱり好きなものを一度にたくさん買えるのがコストコの最大の魅力なので、減量が終わった暁にはコストコで爆買いしたいと思います。笑

それじゃあ!