ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【ご報告】YouTube始めました!

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです。
タイトルの通り、YouTubeを始めました!!

その名も、「ザキが黙ってない。」

www.youtube.com

このブログを一緒のタイトル名でございます。笑
チャンネル登録はこちらから

 

YouTubeを始めた理由

YouTubeを始めた理由なのですが、いくつかあります。

  1. 来年2020年に本格的に5Gが始まり、動画の時代が来るから。
  2. 常に自分は発信者でいたいから。
  3. 文字と写真で伝えられる限界を感じていたから。

というような理由です。
上記の理由ですぐ始められたわけではなく、実は1年くらいずっと悩んでました。笑
そんなときに会社の長期休暇でタイに行く機会があり、学生時代お世話になったアニキに色々相談する中で、背中を押してもらい「YouTubeやるしかない」と自分の中で覚悟を決め、その日にYouTubeチャンネルを開設して、その日に動画を撮り、編集し、翌日から投稿を開始しました。

はじめての動画がこちら笑


タイで最大級!?バンコクにあるマッスルファクトリーで筋トレ!!

タイにいたので、タイで一番デカイと言われるジムに行って筋トレするという動画です。
これを撮影した2時間前にYouTube始めました。笑

この日から継続することが最低条件だと決めて、毎日投稿しています。

YouTubeを通じて伝えていきたいこと

YouTubeを通じて伝えていきたいことは、これです。

「こんな僕(サラリーマン)でもやればできるんだぞ」ということを体現する。

自分を知ってもらいたい!とか、将来じいちゃんになったときに振り返られるように思い出を作るなどの理由もありますが、伝えていきたいことはこれです。

自分自身、25歳になりましたがまだ何者でもありません。
大学休学してちょろっと旅して、筋トレハマって社会人でもがき苦しんでいるただのサラリーマンです。

正直、何をYouTubeで発信すればいいかも彷徨っています。笑
でもこんな僕だからこそ、伝えられる何かがあると思っています。

それが、「やればできる」ということ。
世界一周もブログ、筋トレ、サッカー、就活すべてやってやり続ければできました。

「やればできる」を自分を実験台として発信して、それを見た人が何か感じてもらって一歩出してくれるきっかけがこのチャンネルであればすごく嬉しいです。笑

f:id:zakihana:20191207151817p:plain
タイでの楽しかった日々

現在のチャンネル状況(2019年12月7日現在)

  • チャンネル登録者数:73名
  • 総再生時間:5783.1分
  • 視聴回数:3119回
  • 動画数:30本

始めて約1ヶ月。
まだまだ無名のYouTuberです。
何かバズるものがあればもっと登録者数も増えると思うのですが、絶賛彷徨い中です。
とりあえず、毎日投稿はこのまま継続していきます!

再生回数の多い動画ランキングベスト3(宣伝です笑)

第3位 「ザキの自己紹介!!」
ザキの自己紹介!!

たぶん、全世界の自己紹介動画史上一番つまらん自己紹介動画です。笑

第2位 「タイで最大級!?バンコクにあるマッスルファクトリーで筋トレ!!」
タイで最大級!?バンコクにあるマッスルファクトリーで筋トレ!!

第2位は初めての動画です。想い出深いです。

第1位 「タイ・バンコクで堕落しているバックパッカーの1日」 
タイ・バンコクで堕落してるバックパッカーの1日

自分自身の世界一周のときの毎日を動画で再現しました。
撮影してて思ったのが、「まじでポンコツやな」ということです。

最後に

これからも毎日投稿がんばります!
コンテンツも色々とチャレンジしていきます。
最後までお読みいただいてありがとうございました。

このブログが良かったと思った方は、チャンネル登録をお願いします笑

 

それじゃあ!