ザキが黙ってない。

おにぎり握って世界一周してました。

【減量日記2019】ベストボディジャパン高松大会まであと57日!

【スポンサーリンク】

どうも、ザキです。
本日も減量日記書きます。

2019年5月31日の身体

f:id:zakihana:20190601161847j:plain

体重:75.9kg(昨日比+0.1kg)

今日(写真左)・去年の大会2週間前(写真右)

f:id:zakihana:20190601162553p:plain

確実に背中が広がってる。
広がってることで、ウエストが細くみえるな。
だけど、圧倒的弱点の胸が去年と比較しても成長していない気がする…

大会まであと2ヶ月は、胸中心にトレーニングしまくろう。

朝ごはん

f:id:zakihana:20190601161852j:plain

  • プロテイン1杯
  • 生玉子1個と卵白1個
  • ノンオイルシーチキン
  • こんにゃくうどん

うどん県民から言わせると、こんにゃくうどんはまずいです。
あと1玉余ってるけど、それ食べたらもう一生買わない笑

お昼ご飯

f:id:zakihana:20190601161903j:plain

  • ハラミステーキ(300g)
  • スープ
  • サラダ
  • 白ごはん(150g)

ハラミステーキだけを頼んだつもりが、セットだったらしくサラダ・スープ・白ご飯がついてきました。笑
糖質制限中ですが、お店のご厚意なので断ることもできず食べました。
白ごはん最高!!

おやつ

f:id:zakihana:20190601161907j:plain

f:id:zakihana:20190528000353j:plain

  • コカ・コーラゼロ
  • プロテイン1杯

夜ご飯

f:id:zakihana:20190601161917j:plain

f:id:zakihana:20190601161921j:plain

夜ご飯はタイ国際航空の学生アンバサダーのときの友達とご飯に行きました。
もちろん減量中なので、飲み物はハイボールで食べ物は刺し身とサラダ。
刺し身がうますぎました。

本日のカロリー&PFC

カロリー:2184kcal
炭水化物:81g
脂肪:127g
タンパク質:145g

f:id:zakihana:20190601163706p:plain

f:id:zakihana:20190601163726p:plain

今日はトレーニングはお休み。
明日からは6月。
2019年ももう半分が終わろうとしている。
自分史上最高の自分になるために、日々頑張っていこう。

今日もお読みいただきありがございました。
それじゃあ!